CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
セネダ
さんのコメント: 点数順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
]
★5
ペパーミント・キャンディー(1999/日=韓国)
想い出は走馬灯のように。 [
review
]
[
投票(6)
]
★5
ストーカー(1979/露)
わたしも泥と水に身を沈めたい。 [
review
]
[
投票(5)
]
★5
ジョゼと虎と魚たち(2003/日)
言葉にするのがもどかしい。全体を貫くのは真摯さ?適当な言葉が出てこない。 [
review
]
[
投票(4)
]
★5
春の日は過ぎゆく(2001/韓国=日=香港)
感覚刺激映画。 [
review
]
[
投票(4)
]
★5
キス・オブ・ザ・ドラゴン(2001/米=仏)
あまりに映画的アクションの連続。 [
review
]
[
投票(3)
]
★5
セリーヌとジュリーは舟でゆく(1974/仏)
不思議というか不可思議というか。 [
review
]
[
投票(3)
]
★5
どこまでもいこう(1999/日)
こころを動かされました。 [
review
]
[
投票(2)
]
★5
ブルース・ブラザース2000(1998/米)
愉快で、楽しくて、センスの良さが光る。 [
review
]
[
投票(2)
]
★5
ラヴソング(1996/香港)
ふたりの関係がいじらしい。10年という年月とテレサ・テンの歌にまいった。
[
投票(2)
]
★5
ベルリン・天使の詩(1987/独=仏)
生/世界の喜び。 [
review
]
[
投票(2)
]
★5
月とチェリー(2004/日)
学生のエロと恋愛を丁寧に描いている。なんだかかわいい。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
早春(1956/日)
小津映画でも浮気を扱うのだと驚いた。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
キングダムII 第3章/第4章(1997/仏=伊=独=デンマーク=スウェーデン=ノルウェー)
続編がぁ。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
キングダム(1994/デンマーク=仏=独=スウェーデン)
初めに抱いていたおどろおどろしげな印象は実はそうではなかったのですが、違う意味でやはりおどろおどろしげでした。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
Laundry〈ランドリー〉(2001/日)
どこかにあるようでない、ひとつの世界。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
血を吸う宇宙(2001/日)
中村愛美の演技と脚本との(アン?)バランスがおもしろい。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
ゴーストワールド(2000/米)
イーニドもシーモアもわたしゃ大好きだ。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
プライベート・ライアン(1998/米)
延長線上のわたし。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
ひみつの花園(1997/日)
キャスティングの妙。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
最後の盗み(1987/チェコスロバキア)
素敵に幻想。 [
review
]
[
投票(1)
]
次のペ−ジ
[1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
]