mau2001さんのコメント: 更新順
昨日・今日・明日(1963/伊) | マルチェロ・マストロヤンニ大好きです! | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | 笑える作品とは知りませんでした。 | [投票] | |
パリのレストラン(1995/仏) | ジャック・ガンブランがふ・つ・うの人演じているの初めて見たかも? だって、『ペダル・ドゥース』とか『私の男』とか…。 | [投票] | |
ムッシュ・カステラの恋(2000/仏) | アニエス・ジャウイ、才女とは彼女のことをいうのでしょう。ジャン・ピエール・バクリって飛行機怖いから日本に来れないらしいです。 | [投票] | |
アメリ(2001/仏) | マチュー大好き。とっぴな行動のアメリにとっぴな行動のマチュー。われ鍋にとじ蓋って感じでしょうか。うらやましい♪ | [投票] | |
アムス→シベリア(1998/オランダ) | よい。ストーリーもキャストも気に入りました。ただアムスには行きたくなくなったかも。 | [投票] | |
卓球温泉(1998/日) | 私はこのときから窪塚くんに目を付けていました。 | [投票] | |
時をかける少女(1983/日) | ユシルアさんとまったく同意見です! | [投票] | |
異人たちとの夏(1988/日) | 風間杜夫っていいですねぇ。鶴太郎もよかったけど。 | [投票(1)] | |
生きてこそ(1993/米) | 私は食べない、って思いました。イーサン・ホーク大好きだけど二度と見たくない作品です。 | [投票] | |
シャロウ・グレイブ(1994/英) | ユアン・マクレガーの奥様ってフランス人? | [投票] | |
オースティン・パワーズ(1997/米) | ロブ・ロウ好きだったのに。映画は最後まで見ないとダメって教えられました。 | [投票] | |
アウトサイダー(1983/米) | マット・ディロンが「おい肺ガンのネタあるか?」って病院のベッドで煙草を欲しがるとこが好きです。 | [投票] | |
ドーベルマン(1997/仏) | これ見て「おもしろいフランス映画もあるね」っていわれるのは…。 | [投票(1)] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | 久々に映画館で泣いてしまいました。父親の前で初めて踊るシーン鳥肌が立ちました。 | [投票] | |
HANA-BI(1997/日) | なぜみんな北野武監督を誉めるの?ビートたけしは好きだけど。 | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | フランス人ふたりが最高。一言だけフランス語のせりふがあったけど字幕には訳されていなかった。 | [投票] | |
ギルバート・グレイプ(1993/米) | これはジョニーの勝ちさ、ね。レオくんもかわいいけど。 | [投票] | |
ティファニーで朝食を(1961/米) | 「ムーン・リバー」は本人が歌っていないと聞いてショッキング。 | [投票] | |
ローマの休日(1953/米) | 1ショート・ヘアにしたくなり、2ベスパに乗りたくなり、3スペイン広場でジェラートを食べたくなり、4真実の口に手を入れたくなる映画。 | [投票(1)] |