ばちきさんのコメント: 点数順
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | アニメと実写との組み合わせもとても新鮮だし、三つの結末という脚本も面白かった。ハリウッドに飽きてたわたしにはとても新鮮。がんばれドイツ | [投票(1)] | |
アメリカン・ヒストリーX(1998/米) | 結末がああだからこそ、心に残る作品だと思う。全人類にみてほしい。そしたらもうちと平和になる。 | [投票(1)] | |
バタフライ・キス(1995/英) | 久々に集中してみれた。最後せつなすぎ。これは純愛だと思う。 | [投票(1)] | |
スナッチ(2000/英=米) | スピーディで飽きない。ジョークもきいてる | [投票] | |
奇人たちの晩餐会(1998/仏) | 非常によかった。6点あげたい!!ピニョンって名前もアホっぽくてよい。 | [投票] | |
HEART(1999/英) | 母親の愛ってすごいなぁ・・・。サスキアはいい演技する。 | [投票] | |
奇跡の海(1996/デンマーク=スウェーデン=仏=オランダ=ノルウェー=アイスランド) | そんな宗教いらん。そんなかあちゃんもいらん。ねえちゃんとダーリンだけおればええねん。 | [投票] | |
セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | 最後のシーンがとてもスカッとして気持ちよかった。オスカーとるのも納得! | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | 実話だと知ってショックをうけた。豪華競演って感じ。デニーロかっこいい。ああいう神父はいいなぁ。 | [投票] | |
アマデウス(1984/米) | 登場人物サリエリの嫉妬がとてもよかった。レクイエムもすてき | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | 暗い映像と暗い音楽がとてもマッチしていた。ゲーリーオールドマンの演技がとてもいい。まさに奇演! | [投票] | |
トゥルーライズ(1994/米) | 娯楽としてとても楽しめたし、映像が新鮮だった。でも今見たらどうだろ・・? | [投票] | |
ゴッドファーザー(1972/米) | マフィアってかっこいい♪ | [投票] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | 最後の深海のシーンがとても神秘的だった。せつなくなる。 | [投票] | |
カッコーの巣の上で(1975/米) | 最後かわいそうだな。あの婦長頭きた。う〜ん、かわいそう・・。 | [投票] | |
恋愛小説家(1997/米) | お隣さんと犬がいいスパイスだった。ジャックニコルソンはいい演技するな〜。感情移入しやすい作品だった。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 最後は感動してうれし泣きした。元気の出る映画。1度はみるべき。モーガン、君はいつもいい味だしてるぞ♪ | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | 脚本、演技力ともにすばらしい。ケビンはうまいっ! | [投票] | |
ライアーライアー(1997/米) | テンポがよく、笑えた。ジムキャリーがかっこよくみえたぜ。普通の頭でええねん。 | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | ラリパッパの状態をよく知ってる!ラリパッパで見るとバットね。まわるまわる〜。 | [投票] |