TW200改さんのコメント: 点数順
六月の勝利の歌を忘れない(2002/日) | これをドイツW杯後に改めて観て想う。ジーコの4年は全くの無駄だったと。 | [投票] | |
インシディアス(2010/米) | おいおい。 [review] | [投票] | |
空気人形(2009/日) | なんつーか・・・ [review] | [投票] | |
REC レック(2007/スペイン) | 中国人がなぜか日本語しゃべってびっくり。 | [投票] | |
ゾディアック(2007/米) | 事実は小説よりも奇なり。 [review] | [投票] | |
県庁の星(2005/日) | 柴咲コウだからこそ出来る演技。いやぁ、凄い。 | [投票] | |
凶気の桜(2002/日) | 同じ窪塚出演のGOよりも実は・・・。 [review] | [投票] | |
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日) | 監督が京都が空襲を逃れた理由について語っていた。その話を聞いてかなり幻滅。原爆のターゲットにされてたんですけどね・・・。 | [投票] | |
Laundry〈ランドリー〉(2001/日) | 実はガスタンクは膨らんでいるのです。 | [投票] | |
東京物語(1953/日) | セリフの一つ一つが語りかけてくる。 | [投票] | |
WXIII 機動警察パトレイバー(2002/日) | 相変わらずの世界観。劇場版パトレイバーは確かにあった。 | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | 最後はどうなったんだー。 | [投票] | |
スターリングラード(2001/独=米=伊=アイルランド) | パールハーバーに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | ただ赤ん坊を抱きたかったのだ…。後味は決して悪くなんかなかった。最後にセルマは救われたんだから。 | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | これだけ車が見れれば満足です。 | [投票] | |
リバー・ランズ・スルー・イット(1992/米) | 美しい映像と儚い愛が苦しかった。 | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | 日本という国を命を掛けて守った人達がいたことを思い出した。今の日本は命を掛けて守るだけの価値があるだろうか…。 | [投票] | |
エクソシスト(1973/米) | ホラー映画と呼ぶに相応しい傑作だと思う。 | [投票] | |
TAXi2(2000/仏) | 「コンニショアー」 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 意外にも楽しめた。続編も期待。 | [投票] |