TW200改さんのコメント: 点数順
TAXi3(2003/仏) | ランエボ発見! | [投票] | |
キル・ビル Vol.2(2004/米) | Vol.1に中身をつめすぎたかな。 | [投票] | |
白痴(1999/日) | 私はバカなので銀河の足が見たいです。 | [投票] | |
ブラックホーク・ダウン(2001/米) | たった19人の犠牲で1000人以上を殺せたんだから凄いねぇ。この映画をソマリア側から作るとアメリカ人は大量虐殺者になるわけだが。 | [投票] | |
ワイルドシングス(1998/米) | 巨乳が全てです。 | [投票] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | スターウォーズを一瞬思い出した。 | [投票] | |
パニック・ルーム(2002/米) | フィンチャーに期待して見たが、何も起こらず自分の部屋がパニックルームになった。 | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | ドラッグを扱う映画はたいていこんな感じになるんだよねぇ。 | [投票] | |
JSA(2000/韓国) | イ・ヨンエって言うんですか?可愛すぎです。DVDの特典最高。 | [投票] | |
キッズ・リターン Kids Return(1996/日) | どうしても嘘臭くて。 | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | こういう映画が新しいのかもしれないけど、狙いすぎててなんかなぁ…。 | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | フォースの導くままに観てしまいました。 | [投票] | |
23 トゥエンティースリー(1998/独) | ドラッグ系。 | [投票] | |
ブレアウィッチ2(2000/米) | こうなりゃ3も作ってしまえ! | [投票] | |
インサイダー(1999/米) | もっと予習をしておけば良かった。 | [投票] | |
救命士(1999/米) | 病んでます。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | 人間が勝手な生き物というより、この映画を作った人が一番勝手な人間なんだろうなって感じかな。映像とハーレイ君の演技で3点付けるけど。 | [投票] | |
ウィズ・ユー(1998/米) | ケビン・ベーコンは演技ほんと上手い。うーん、良いけど、なんか足りなかった。 | [投票] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | 改めて中国って汚い国だよなーと思ったけど、それはアメリカの思うツボなのかな? | [投票] | |
シンプル・プラン(1998/米) | やりたいコトはわかるんだけど、あと一歩詰めが甘かった。 | [投票] |