お珠虫さんのコメント: 更新順
パシフィック・リム(2013/米) | 細かいところまで面白かった。特に東京のシーンは、笑えた(標語とか)。せっかくだからトランスフォーマーなみの3Dにしてほしかったです。 [review] | [投票] | |
スター・トレック イントゥ・ダークネス(2013/米) | やんちゃなカークは新鮮でいいけど、前作が面白すぎたおかげで、今回はつまらなく感じた。 [review] | [投票(1)] | |
ホワイトハウス・ダウン(2013/米) | 大統領がお茶目。脚本がいい。 | [投票(1)] | |
シャーロットのおくりもの(2006/米) | 題材はいいと思うんですが、見ていて退屈してしまいました。 | [投票] | |
穴 HOLES(2003/米) | ルイス・サッカーは天才だ!!! [review] | [投票] | |
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝(2008/米) | ユーモアのセンスが悪くなった。 | [投票(1)] | |
ラッシュアワー3(2007/米) | とにかくゲラゲラ笑えて楽しめた。 [review] | [投票] | |
幸せのちから(2006/米) | 息子は5歳の設定だそうですが、しっかりしすぎていると思う。 [review] | [投票] | |
キューティ・ブロンド ハッピーMAX(2003/米) | 前作のような痛快さは感じられませんでした。 | [投票] | |
私の頭の中の消しゴム(2004/韓国) | スロー・グッドバイの辛さがあまり感じられなかった。 | [投票] | |
宇宙戦争(2005/米) | 初代ゴジラを彷彿させる怖さ。スピルバーグ監督には、是非、ゴジラを撮ってほしい。 | [投票(1)] | |
レディ・イン・ザ・ウォーター(2006/米) | 「僕の地球を救って」を思い出しました。 | [投票] | |
フォーガットン(2004/米) | 途中までは面白かった。 | [投票(1)] | |
亡国のイージス(2005/日) | 登場人物が一体誰なのか、人間関係がわかりませんでした。役者たちの演技ももうひとつだった。原作はきっと面白いんでしょうが・・・ | [投票] | |
誰も知らない(2004/日) | 悲惨な事件が綺麗に撮られていた。事件そのままのストーリーだったら惨すぎて見ることができなかったかも。 | [投票] | |
ビッグ・フィッシュ(2003/米) | いい映画だったけど、ネタがわかってしまったら、もう一度見たいとは思わない。 | [投票] | |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | こんなシンデレラ物語があってもいいですよね。 | [投票] | |
エイリアンVS.プレデター(2004/米=独=カナダ=チェコ) | プレデターがカッコよかった。エイリアンは怖くなかった。 | [投票] | |
スピーシーズ3 禁断の種(2004/米) | まったく迫力がなかった。 | [投票] | |
北の零年(2004/日) | 映像がよかった。吉永小百合があと20歳若かったらもっと綺麗な映画になっていただろうと残念。 | [投票] |