Madokaさんのコメント: 点数順
ル・ディヴォース パリに恋して(2003/米=仏) | ナオミ・ワッツが出ている映画はなぜか、どれもみんなリメイク感・2流臭さが漂っているような気がしてしまうなぁ。なんでだろ。 | [投票] | |
私の頭の中の消しゴム(2004/韓国) | DVDジャケットのあの女性が中山美穂に見えるのは私だけ? | [投票] | |
アン・ハサウェイ 裸の天使(2005/米=独) | 夜遊びシーンになぜか不快を感じなかったのと比例してか、心に染み入る部分もなかった。 | [投票] | |
ブーリン家の姉妹(2008/英=米) | スカ-レット・ヨハンソンの演技力の足りなさが終盤まで目立ってしまった。 [review] | [投票] | |
旅するジーンズと16歳の夏(2005/米) | 3点でもよいかと迷うけどあまりにもありきたりで青すぎる。 [review] | [投票] | |
ハプニング(2008/米) | 見た後になんかイヤ〜なかんじの視聴感しか残らない。起承転結なし。観た後の解釈を観客にゆだねすぎ。 [review] | [投票] | |
ベガスの恋に勝つルール(2008/米) | あんましベガスは関係なかった。前半の盛り上がりに、後半続かなかった。 | [投票] | |
レイヤー・ケーキ(2004/英) | 俳優陣のアクの無さが目立ち、引き締まりのない軽い映像。だけど考えてみればイギリス産この手の映画はみんなこういう同じ感じだ。(ロック・ストック、シューティングフィッシュetc)だからしょうがない!?どのシーンもインパクトがない。 [review] | [投票] | |
ゴースト・ハウス(2007/米=カナダ) | ホラーにも、家族問題を焦点としてのサスペンスにしても、どちらにも力を入れてないのでとても中途半端。見物は一面ひまわり畑の綺麗な風景だけ。館内で観るか迷ってたけど、そうしなくてよかった。 [review] | [投票] | |
モーツァルトとクジラ(2005/米) | この作品の出来自体とはあまり関係ないけど・・・ジョシュ・ハートネット、売れてるからといってオファーされたに作品とりあえずなんでもかんでも出まくるのはそろそろやめたほうがいいと思う。 | [投票] | |
フローレス(1999/米) | う〜ん、ジャンルが曖昧?編集もあやふや。なんの物語だったのかよく・・・。 [review] | [投票] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち(2003/米) | 思いっきりお子様向け遊園地アトラクションに徹してるわけでもない、ラブストーリーや他のサイドストーリーもノロノロ、すべて先が見える。なんていうかすべてが妙に中途半端な印象。 [review] | [投票] | |
救命士(1999/米) | ジョン・グッドマンなら、もっと面白く使えたはず。 | [投票] | |
ラブソングができるまで(2007/米) | ヒュー・グラントって、こんな映画・役柄ばっかり。そろそろ方向転換を計った方が? | [投票] | |
アイ・アム・レジェンド(2007/米) | この予告編作った人はすごい!年末映画の中で、面白そうだったのにな〜。主役もわざわざウィル・スミスが演る必要ってあるのかな。無名俳優を使ったほうが逆によかったかも。 [review] | [投票] | |
8mm II(2005/米) | 女の裸を見せたいだけの、ただのAV(ポルノ)ビデオだった。 [review] | [投票] | |
Re:DIAL リダイアル(2005/米) | 1.7点。レンタルのサスペンスC級コーナーにひっそり置いてあって「もしかしたら隠れた良作かも!?」な〜んて僅かな望みを持ってしまってもレンタルしないほうがいい。断言できる。モニカ・キーナのファンなら別だけど。ここまでのは久しぶりだ。Z級。 | [投票] | |
イーオン・フラックス(2005/米) | ある店のデモで流してるのを見た。昔ファイナル・ファンタジーも家電の売り場でよくデモで流したてたけど、これも所詮同じ系統。店で流しておくのが妥当な出来だと思った。 [review] | [投票] | |
Shopgirl 恋の商品価値(2005/米) | 全体的に何が言いたいのか分からない映画。退屈すぎ。クレアの衣装も、すべて野暮ったく見え、センスが悪い感じがする。変なサブタイトルの付加価値も無し! [review] | [投票] | |
ホーンティング(1999/米) | 出てる俳優は皆ミスキャスだし、サスペンスも何もない明るいだけのCGで誤魔化してるし・・・。これにがっかりした人は1995年の『Haunted』(月下の恋)がオススメ。 | [投票] |