Madokaさんのコメント: 点数順
タクシードライバー(1976/米) | つーか、ロバート・デ・ニーロがぜんっぜんTAXIの運転手に見えないというかハマッてない。 | [投票] | |
ウインドトーカーズ(2002/米) | 吹替えで見せられたから魅力半減。是非字幕で鑑賞したかった〜 | [投票] | |
SPY_N(2000/香港) | 「藤原主義」を読んでから鑑賞すると、後半のアクションシーンに面白味が増す。 | [投票] | |
40歳の童貞男(2005/米) | 目の付けどころは良いと思うんだけど、作りがよくない。 | [投票] | |
ブギーマン(2005/米) | 子犬のような可愛い風貌だったバリー・ワトソンの、あの変わり様・・・。狙ってやってるのかもしれないがショックだった。ストーリーはショボイC級オカルティックホラー。タイトルはいい感じなのに。 | [投票] | |
閉ざされた森(2003/カナダ=米=独) | これって別にテーマが軍じゃなくてもよかったのでは・・・。 | [投票] | |
ニュー・ワールド(2005/米) | どーせなら『青い珊瑚礁』やその続編『ブルー・ラグーン』みたいな映画にしちゃえばよかったのに。 | [投票] | |
隣のヒットマン(2000/米) | 自らレンタルしようとは絶対思わない類の映画。予想通りつまんなかったです。 | [投票] | |
アダプテーション(2002/米) | コメディの棚にあったのに専門学の固い映画でした。最近どの映画見ても同じ俳優・女優ばかり使いまわされていて飽きる。ひと昔前に活躍してた人もまだまだどんどん出してほしいよ。 | [投票] | |
マグノリア(1999/米) | 終盤の、ジョン・C・ライリーの長話場面がなければ3点映画なのになぁ。あれは必要ない、カットするシーンでしょ。 | [投票] | |
SET IT OFF(1996/米) | 女強盗団のお話。一般的に言わせれば隠れた良作になるのだろうが、いまいち乗り切れなかった。 | [投票] | |
えじき(2004/米) | ストーリーを決めないで行き当たりばったりで撮っていったような印象。経験浅い監督によくあるやり方。キャストに気になる人が出てないなのなら尚更見る価値無し。 | [投票] | |
パウダー(1995/米) | 主人公に感情移入できなかったから入り込めなかった。アルビノって説明や病状があんまりないような。 | [投票] | |
セシル・B ザ・シネマ・ウォーズ(2000/米) | 内輪だけで勝手に盛り上がってるだけって感じ。意味ないところに何度も入るエロシーンもお下劣。アリシア・ウィットもやらされてるって感じで浮いてた。 | [投票] | |
ヘルボーイ(2004/米) | Xメンに全体的に雰囲気が似てた。 | [投票] | |
ソニー(2002/米) | 主役のジェームズ・フランコは演技力が全然足りてない。脇役の方が印象に残るし、似合う。 | [投票] | |
ワイルド・ストレンジャー(2001/米=豪) | 他の従業員の存在は?なんで他のお客は来ないわけ!? | [投票] | |
プルーフ・オブ・マイ・ライフ(2005/米) | ジミ〜〜にそこそこ。何度も流して見ているとよさが分かるような、スルメ映画。 | [投票] | |
幸せのポートレート(2005/米) | 『ピアノ・レッスン』現代版? | [投票] | |
25時(2002/米) | すべては自業自得。登場人物全員、格好つけまくり。 | [投票] |