Madokaさんのコメント: 点数順
誘拐犯(2000/米) | 一体、何がしたい映画なのか分からなかった。いよいよサスペンスが深まる・・・と思ったらいきなりただのアクションへと切り替わり・・・。必要ないシーンも多い(しかも長い)と思う。 [review] | [投票] | |
夏至(2000/仏=ベトナム) | 映像美にこだわるかわりに内容は手を抜いたって感じ。長いわりにあんまり中身ない。 | [投票] | |
ラットレース(2001/カナダ=米) | ふざけててもちゃんとストーリーになっているのならいい。この映画はただふざけているだけです。 | [投票] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | レニー・ゼルヴィガーって演技が上手いと下手の紙一重。どの映画でも同じ演技に見える。のほほんとした雰囲気が買われてるだけのような・・・。映像はとても綺麗だった。 | [投票] | |
ひかりのまち(1999/英) | 邦題はすごくセンスがいい。この監督の作品は好きなはずなのに・・・。カメラ揺れ過ぎ。この映画特有のドキュメンタリータッチに進行するかなり独特なストーリーも私には肌が合いませんでした。 | [投票] | |
恋は負けない(2000/米) | ミュージック・クリップだけなら5点。 | [投票] | |
セイブ・ザ・ラストダンス(2001/米) | はじめからB級を意識した作り。もうちょっとコンパクトなら・・・。無駄に時間が長い。 [review] | [投票] | |
遠い空の向こうに(1999/米) | 私にはそこらにある、ありふれたありきたりな物語にしか見えませんでしたが。 [review] | [投票] | |
自由な女神たち(1997/米) | ガブリエル・バーンて、なんでアンタみたいな人(大物)がこんな映画に出てんの??って思うことよくあるな。 | [投票] | |
あなたが寝てる間に(1995/米) | もっと面白いと思ってたのに。サンドラ・ブロックってどの映画でも同じ演技じゃん。あのモゴッとしたしゃべり方の演技。『デンジャラス・ビューティ』と『ザ・インターネット』でも全く同じだ。 | [投票] | |
ウーマン・オン・トップ(2000/米) | なぜFOXの映画ってセットがちゃちいんだろう・・・。 | [投票] | |
ザ・セル(2000/米) | 普通の精神状態のときでは見られません。酔ってたり、薬で錯乱してるときじゃないと通して見れない。 | [投票] | |
不法侵入(1992/米) | マデリーン・ストウがホントに美しかった。 | [投票] | |
アメリカン・パイ(1999/米) | 2回貸りて見ましたがどうも入り込めず・・・。男性からの支持が高い映画のような気がする。 | [投票] | |
パーフェクト・マーダー(2000/米) | 題材はいいと思うんだけど、それを全然生かせてない。これなら2時間ドラマにした方がいいと思う。なぜ死体があんなバレバレな人形なの? | [投票] | |
エバー・アフター(1998/米) | 王子役の魅力が無い!話が平凡すぎ。 | [投票] | |
リング2(1999/日) | ただ俳優陣は豪華(狙いか?)で良かった。 [review] | [投票] | |
金田一少年の事件簿 上海魚人伝説(1997/日) | 見せ場はあのローラースケートで走るシーンなのね・・・。はじめから犯人バレバレ・・・。 | [投票] | |
失楽園(1997/日) | 生まれてはじめて30分で退場した映画。ちなみに劇場は序盤から咳払いの嵐でした。 | [投票] | |
go(1999/米) | 見たとき、時間がなくて一回しか見なかった。その時はメチャメチャつまんないと思ったけど、また見てみたい気持ちが沸いてきてるので、1点UP。 [review] | [投票] |