Madokaさんの人気コメント: 更新順(4/9)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
真実の行方(1996/米) | 見終わった後、邦題のつけ方が実にうまいと感じた。ホントは3点映画だけど 何回も借りて見てるのと、刑務所内の残酷な描写が全くないので好感が持てる。 [review] | terracotta | [投票(1)] | |
ジーパーズ・クリーパーズ(2001/独=米) | はじまって15分は名作の予感。 [review] | わっこ, ゼロゼロUFO, kawa | [投票(3)] | |
シービスケット(2003/米) | 登場人物はみんな、人間味を感じられないほどなぜか妙にいい人たちばかり。その中で勝つか負けるかの乗馬ドラマが繰り広げられているだけ。好評価を得ようとしてるようにとても感じた。 | makoto7774 | [投票(1)] | |
卒業白書(1983/米) | 「地下鉄ラブしよ♪」 [review] | ミルテ | [投票(1)] | |
インソムニア(2002/米) | ロビン・ウィリアムズが出てくる辺りからいきなりつまらなくなってくる。大物過ぎてミスキャスに見える。ヒラリー・スワンクは結構いい仕事してた。 | ミルテ | [投票(1)] | |
羊のうた(2001/日) | 小栗旬のFanなので。学校の雰囲気も、全体的にもなにもかもが温かくていい。語の構成も上手く出来てた。しかし、小栗君のあの泣き方は何度見ても・・・。もっと勉強してください。 | 直人 | [投票(1)] | |
ノイズ(1999/米) | 題材はすごく良いのに!ラストでそれを生かせなかった。 ちゃんと作ってたら傑作になっていたかも。 [review] | kawa, 空イグアナ, ミシェルYO, peacefullifeほか5 名 | [投票(5)] | |
ゴーストシップ(2002/米=豪) | なんか、全体的に配役の割り当てが間違ってるような違和感・・・。 | kawa, わっこ | [投票(2)] | |
サンキュー、ボーイズ(2001/米) | 前半がかなり面白い!しかし、何もかもが中途半端な印象を受けた。後半は、 ビバリーの父親も母親も妹もほとんど出てこない。みんないい味を出してるキャストなのになぜ!? | わっこ | [投票(1)] | |
マーサの幸せレシピ(2001/伊=スイス=独=オーストリア) | 話はよくありすぎる話。でも音楽がいい。雰囲気がいい。4に近い3点。/再開初コメント。 | わっこ | [投票(1)] | |
MONA〈モナ〉 彼女が殺された理由〈わけ〉(2000/米) | パッケージに書いてあることが一級サスペンスのようで興味を惹いて見てみた。中身はサスペンスじゃなくて普通の家族の物語だったような記憶が。機会があればもう一度見てみよう。 | わっこ | [投票(1)] | |
ピアニスト(2001/仏=オーストリア) | 俳優の魅力はすごくある。独特の雰囲気があっていい。トイレのシーンでワルターが奇怪な行動を繰り返す意味不明なシーンがなければなぁ・・・。惜しい。 | わっこ | [投票(1)] | |
イン・ザ・ベッドルーム(2001/米) | ヒューマンドラマだったのが、途中から妙なサスペンス調に。題材が何なのか、定まっていない。冒頭から中盤にかけてはいい感じだったのに。 | わっこ | [投票(1)] | |
ターミネーター3(2003/米) | 「女性向け」優しいアクション映画。 | わっこ | [投票(1)] | |
ラブ・アクチュアリー(2003/英=米) | ローラ・リニーのエピソードが一番面白かったのに中途半端に終わった。出番が少なすぎ。残念。 | わっこ | [投票(1)] | |
タイムライン(2003/米) | ポール・ウォーカーが苦手なのですが、見に行って逆に正解でした。脇役たちがいい感じに目立ってる。 | わっこ | [投票(1)] | |
橋のない川(1992/日) | 中村玉緒の演技が凄い。 [review] | 直人 | [投票(1)] | |
オーバー・ザ・ムーン(1999/米) | アンナ・パキンが歯を磨いたあと、ゆすがないで終了〜には驚いた。欧米人はみんなああなのか・・・。ギャップを感じた。地味ながら何度も見るほどに味が出る、いい作品です。個人的には好き。 | べーたん | [投票(1)] | |
プリティ・ウーマン(1990/米) | 今まで何回も見てるけど、いずれも冒頭30分で脱落。ていうかジュリア・ロバーツってかわいいか? | べーたん | [投票(1)] | |
ロードキラー(2001/米) | 一度見るだけで十分。それぐらいの評価。 | マス | [投票(1)] |