人気コメント | 投票者 |
★4 | ベスト・フレンズ・ウェディング(1997/米) | 90点。キャメロンもジュリアもみんなかわいーぞー(^-^ | マカロン | [投票(1)] |
★2 | プリティ・ブライド(1999/米) | 65点。どちらも好きな俳優ですが、いい点数はあげられないです・・・(^^; [review] | カルヤ | [投票(1)] |
★4 | トゥルー・ナイト(1995/米) | 80点。世界観は抜群に格好いい。話は中盤まで手抜きっぽいがラストはいかす(^^ [review] | IN4MATION | [投票(1)] |
★4 | ゴーストシップ(2002/米=豪) | 映画の終わり方が非常に好きだ。 | ムク, 紅麗, HW, ゼロゼロUFOほか5 名 | [投票(5)] |
★4 | 007/ダイ・アナザー・デイ(2002/英=米) | 007は贅沢なコメディ映画だと思う。 [review] | 死ぬまでシネマ, シーチキン, Alcoholic, ゼロゼロUFOほか7 名 | [投票(7)] |
★4 | マイノリティ・リポート(2002/米) | ミッション:インポッシブル3という名前でもそれほど違和感がないような気がする。 | カレルレン, ノビ, ゼロゼロUFO, シーチキン | [投票(4)] |
★4 | 不機嫌な赤いバラ(1994/米) | 80点。なかなかおもしろかったです。二人の関係がいけてる(^^ | わっこ | [投票(1)] |
★2 | スピード(1994/米) | 60点。現実路線の映画のくせにまったく現実味がない。へんてこな作品だと思う。日本で騒ぎすぎ(^^; [review] | これで最後, けにろん, ナッシュ13, 埴猪口 | [投票(4)] |
★5 | インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(1984/米) | 95点。傑作シリーズ。つべこべいわずに楽しんだ人の勝ちでしょ(^-^ | 直人, oh!, カー, 水木クロほか5 名 | [投票(5)] |
★3 | ザ・リング(2002/米) | 75点。日本版より怖くないけど丁寧に作られてると思いました(^^ [review] | 氷野晴郎, クワドラAS, aimak | [投票(3)] |
★5 | スウィングガールズ(2004/日) | 上手すぎるとかいう野暮な突っ込みは無用、こっちまでジャズやりたくなった! | ころ阿弥, ねこすけ, 映画っていいね | [投票(3)] |
★3 | オーシャンズ12(2004/米=豪) | 格好悪い泥棒たち。 [review] | トシ, ハム | [投票(2)] |
★4 | トルク(2004/米) | M:I−2とマトリックス・リローデッドのバイクシーンを超えることを目標にした映画的存在。 | わっこ | [投票(1)] |
★4 | ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔(2002/米=ニュージーランド) | だらだら長いし矛盾だらけで映画としてはどうなんでしょうか? [review] | ジャイアント白田, Tony-x, Myurakz | [投票(3)] |
★5 | ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004/米) | これほど回を重ねる事に面白くなっていくシリーズ映画が他にあっただろうか? | 直人 | [投票(1)] |
★3 | マトリックス レボリューションズ(2003/米) | マトリックスの魅力は「スタイリッシュ」な映像だったはずだが、現実世界の戦いをメインに描いたこの作品ではその魅力がほとんど感じられず普通の「泥臭い」戦争映画になってしまっていた。 [review] | ganimede, FreeSize, HW, Osuone.B.Glossほか5 名 | [投票(5)] |
★4 | ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還(2003/米=ニュージーランド) | 「戦闘シーンの描写が凄い」というのは正直もう飽きた。CGより映画の内容で楽しませて欲しい。似たような戦闘シーンの連続、動きのないストーリー、そのためやたらと時間が長く感じた。あの内容ならもうちょいコンパクトにできるんではなかろうか。 [review] | ハム, 鵜 白 舞, トシ | [投票(3)] |
★5 | ジェネレーションズ STAR TREK(1994/米) | 95点。いやー、カークとピカードがそろうとは思いませんでした。ファンなら面白いと思います(^-^ [review] | 小紫 | [投票(1)] |
★5 | マトリックス リローデッド(2003/米) | なぜマトリックスのテーマ曲をエンディングで使わないんだろうか。こういう映画は最後にテーマ曲をガンガン鳴らすから格好良いと思うんですが。せっかく格好良いテーマ曲を持ってるのに使わないで終わっては宝の持ち腐れだと思う。 | ノビ, 空イグアナ | [投票(2)] |
★4 | ボーン・アイデンティティ(2002/米) | 話の内容そのものにはかなり無理を感じるが、アクション物としては楽しい。 | プロキオン14 | [投票(1)] |