水木クロさんのコメント: 更新順
戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH(2009/日) | つまんないにも、程ってものがありますぞ! [review] | [投票] | |
パラノーマル・アクティビティ(2007/米) | これが全米No.1になるなんて、つくづくアメリカは映画に懐が深い国だなと。 [review] | [投票] | |
イノセンス(2004/日) | 見たけど、やっぱりオタクのオタクによるオタクのための映画だった。 映像すごくて、難しいこと言ってりゃ良いってもんじゃない。 | [投票] | |
マイマイ新子と千年の魔法(2009/日) | 子供の目から見た世界にこだわった傑作。 [review] | [投票(1)] | |
アデュー・フィリピーヌ(1962/仏=伊) | ヌーヴェルヴァーグの傑作らしい。 [review] | [投票] | |
008 皇帝ミッション(1996/香港) | ギャグは、チャウ・シンチー節満載である。笑え・・・・ないんだけど、奥さんが可愛らしくて、微笑ましい夫婦愛に救われてる作品。 [review] | [投票] | |
インビクタス 負けざる者たち(2009/米) | こんな傑作・良作連発できるなんて、映画神に愛されてるな、イーストウッド。 [review] | [投票(1)] | |
ハッスル・キング(1997/香港) | なんちゅうアホな映画や。ありとあらゆる文句がこの映画にとっては、ほめ言葉になる。どうすれば・・・。 | [投票] | |
ミラーズ(2008/米) | どう頑張っても、バウアーにしか見えない・・・。どうするんだ、サザーランド。 [review] | [投票] | |
デイブは宇宙船(2008/米) | 人型宇宙船というちょっと簡単には動きを想像できないものを演じ切ってしまった、エディ・マーフィのトリッキーな動きはさすが名人芸といえる。 [review] | [投票] | |
ビヨンド(1980/伊) | この映画はラストシーンとエンディングテーマだけで何杯も美味しくご飯が食べれます。 [review] | [投票] | |
モーテル(2007/米) | 犯人側がアホすぎるのはお約束か。 [review] | [投票] | |
アナライフ(2004/日) | 出てくるダメ人間どもは妙にリアルなのだが、いかんせん流れが単調なので飽きる。つーか熊・・・? | [投票] | |
デス・プルーフ in グラインドハウス(2007/米) | 騙された〜。騙されてこんなに気持の良い映画は久しぶり。 | [投票] | |
ハンサム★スーツ(2008/日) | ハンサム〜〜ン [review] | [投票(1)] | |
スペル(2009/米) | サム・ライミのホラー魂しかと感じ取りました。ライミ先生あんたやっぱこっち側の人間だわ。笑えるし、ほんと楽しい! | [投票] | |
ランボー(1982/米) | 初代が妙に社会派だったという驚き | [投票] | |
転校生(1982/日) | 思春期のちょめちょめ | [投票] | |
カイジ 人生逆転ゲーム(2009/日) | 主演3人のクソうますぎる演技と細かい原作小ネタに4点! | [投票] | |
アバター(2009/米) | アメリカ人は青い肌の原住民をイスラム人もしくはインディアンに置き換えて見てくださいというわけか。 [review] | [投票(1)] |