pakoさんのコメント: 投票数順
エアフォース・ワン(1997/米) | あのおねーちゃんが死んじゃったのは悲しい | [投票(3)] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | マルコビッチを良く知らないから、何とも言えない。 | [投票(2)] | |
金田一少年の事件簿 上海魚人伝説(1997/日) | みゆきのキャラが全然違うよ。だれだキャスティングしたの。 | [投票(2)] | |
コブラ(1986/米) | 腕が銃じゃないんだ | [投票(2)] | |
透明人間(1992/米) | 食べたものが透明になるなら、排泄物はどうなるんだろう・・・。 透明なものが永遠増え続けるのか? いや、考えちゃいけない | [投票(1)] | |
スペースバンパイア(1985/英) | 見たはず何だが、記憶に残ってない。 それだけのものだったのか・・・ | [投票(1)] | |
スパルタンX(1984/香港) | ゲームの方が先だったせいか、全然イメージと違ってた | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ 帝国の逆襲(1980/米) | C3POの翻訳って必要なの?いなくても会話できてるじゃん。 | [投票(1)] | |
スーパーの女(1996/日) | 客のおばちゃんエキストラが少ないせいか、同じ人ばっかだった気がする。 | [投票(1)] | |
サイコ(1960/米) | 昔の名作として見るべき。現在ではやはりちと古くさいです | [投票(1)] | |
ハスラー 2(1986/米) | 役の度に色んな技覚えるな・・・ | [投票(1)] | |
戦国自衛隊(1979/日) | もっと賢い方法が有るだろう!って突っ込みたくなるが楽しめる | [投票(1)] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | もっと長編でやるべきと思ってしまった。無理矢理2時間に納めた感じ。 | [投票(1)] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | あとから、無理矢理付けたようなつじつま合わせがうまい。 | [投票(1)] | |
フェイス/オフ(1997/米) | 同じ役者であの性格の使い分けが感心する。やっぱプロは違いますなぁ。 | [投票(1)] | |
アトランティスのこころ(2001/米) | 盛り上がる部分が無く、ダラダラと続いてしまった気がする。 映画にするまでもなくテレビドラマで良かった。 | [投票] | |
サウンド・オブ・サイレンス(2001/米) | 淡々とした前半に飽きを感じた。結末が想像しやすい。意外性に欠ける。とは言ったものの、それほどつまらない訳でもない。 | [投票] | |
シックス・デイ(2000/米) | 未来の描き方なんかはバックトゥーザフューチャーより良くできてると思う。 | [投票] | |
フラバー(1997/米) | 完全子供向けって感じかな。突っ込みどころ満載で、ちょっと内容に無理が有りすぎ。 | [投票] | |
ラットレース(2001/カナダ=米) | さすがアメリカンコメディーと言ったところ。細かい所まで笑わせてくれますな | [投票] |