Passing Pleasuresさんのコメント: 更新順
もうひとりの女 京都・清滝にて(2009/日) | 週末、清滝まで行ってみようかな。 | [投票] | |
ブルージャスミン(2013/米) | 良くできた作品だと思うけど、いつものウディ・アレン監督作品ほどは好きになれなかった。 | [投票] | |
宇宙戦争(2005/米) | ひたすら逃げ続ける映画。退屈せずに観れました。 | [投票] | |
バイオハザード IV アフターライフ(2010/米=英=独) | 最後まで退屈しませんでした。 | [投票] | |
阪急電車 片道15分の奇跡(2011/日) | 僕はこの映画,好きだなあ。 | [投票] | |
恋のロンドン狂騒曲(2010/米=スペイン) | これぞウディ・アレン。映画の終わらせ方が秀逸。そして,フリーダ・ピントはすごく美しい。ほんとに。 | [投票] | |
アニー・ホール(1977/米) | 何年かぶりに観てみた。昔も好きな映画だったけど、今改めて観ると昔以上に好きな映画になった。傑作だ。 | [投票] | |
映画と恋とウディ・アレン(2011/米) | ウディ・アレンのキャリアがコンパクトにまとめられたドキュメンタリー映画。内容も興味深い。ウディ・アレン監督の映画が好きな人は必見だと思う。 | [投票(1)] | |
ミッドナイト・イン・パリ(2011/スペイン=米) | ウディ・アレン映画にはずれなし。レア・セイドゥが◎! | [投票] | |
カントリーガール(2010/日) | 壹錢洋食をテイクアウトする綺麗な仕込さんを思い出しました。かわいかったな。 | [投票] | |
ゲット・ラウド ジ・エッジ、ジミー・ペイジ、ジャック・ホワイト×ライフ×ギター(2008/米) | ジミー・ペイジのエアギターを見逃すな! | [投票] | |
しあわせのパン(2011/日) | とりあえず北海道に行きたくなった。北海道一人旅が懐かしい。。 | [投票] | |
ゲンスブールと女たち(2010/仏=米) | バルドー役のレティシア・カスタがいい。ファンは楽しめるけど、ゲンズブールについて前知識のない人にとっては、数々のエピソードも「??」ってなるかもしれない。 | [投票] | |
世界侵略:ロサンゼルス決戦(2011/米) | 楽しめた。手に汗握った。 | [投票] | |
モテキ(2011/日) | 森山未来になりたいような。なりたくないような。エンディングからエンドロールへの流れにはしびれた。 | [投票] | |
水曜日のエミリア(2009/米) | ナタリー・ポートマン演じる主人公は幸せな人だと思う。周りの人にも恵まれ、立ち直ることができて。 | [投票] | |
レッド・ツェッペリン 狂熱のライブ(1976/米) | 映画館で大音量で観て見たい。一時期、毎日のように観ていました。 | [投票(1)] | |
トスカーナの贋作(2010/仏=伊=ベルギー) | ジュリエット・ビノシュに惹きこまれていく。 | [投票] | |
プラダを着た悪魔(2006/米) | アン・ハサウェイが最高にかわいい。もっさい時も変身した後も。 | [投票] | |
ザ・タウン(2010/米) | ベン・アフレック主演・監督の佳作。なぜ彼らは強盗をせずにはいられないのか? | [投票] |