YO--CHANさんのコメント: 点数順
トプカピ(1964/米) | 名作(だと思う)「黄金の七人」の元ネタらしいけど、こっちの方が間延びしてるし、イキでなかった・・・ | [投票] | |
パルムの僧院(1947/仏) | 「夫」は滑り止めなのか(笑) フランス人はすごい | [投票] | |
ニューヨークの王様(1957/英) | 難解でよくわからなかった・・・ | [投票] | |
モダン・タイムス(1936/米) | チャップリンの映画って、ハラハラしてとても喜劇と思えない;;; | [投票] | |
ビリィ・ザ・キッドの新しい夜明け(1986/日) | 自己紹介特集みたいでよくわからなかった・・・^^;ゴメン | [投票] | |
いとしの殿方(1957/米) | デビッド・ニーブンにしょぼい役は似合わない | [投票] | |
インビジブル(2000/米) | 一生懸命つくってるのに、いまひとつ面白くない^^; | [投票] | |
スター・トレック5 新たなる未知へ(1988/米) | さすがのカーク船長も、映画監督はダメだった; | [投票] | |
シン・レッド・ライン(1998/米) | あそこまで独白で解説しないと安心できないのだろーか | [投票] | |
サイレント・ムービー(1976/米) | サイレントである事に甘えてる気がする・・・ゴメン・・・^^; | [投票] | |
王女メディア(1970/伊) | こんなに荒涼としていていいのでせうか^^; | [投票] | |
隊長ブーリバ(1962/米) | シリアスになるとなぜか存在感が薄くなるのがトニー・カーチスの悲劇だ | [投票] | |
金田一耕助の冒険(1979/日) | いままでにない金田一映画、構想の180度転換、でも眠かった(笑)・・・もしやあの「エヴァンゲリオン」と似てるかも!? | [投票] | |
スーパーマン(1978/米) | 方々に配慮した製作姿勢が感じられる、「2」は好きです^^ | [投票] | |
裸の銃〈ガン〉を持つ男(1988/米) | 「フライング・ハイ」の方が好き。本作のレスリー・ニールセンは「コメディしなければ」という強迫観念に押し潰され気味では? | [投票] | |
ランボー(1982/米) | 客層を想定してるとこが見えてイヤ、ゴメン; | [投票] | |
シベリア超特急(1996/日) | 思ったほどひどくなかった。これで最低とはおこがましい(笑) 過去の素晴らしかった作品のいいところを積極的にパクる(ろうとした)愚直さに1点・・・ | [投票(1)] | |
首都消失(1987/日) | 「下らないから」と警告された。警告通りだったと思うが、こういうのって一回見てみないとわからない^^; | [投票(1)] | |
社長道中記(1961/日) | 音楽のつけ方からして、「とにかく出そう」的なやる気のなさを感じる。 「これで笑えない人は鬼か蛇か…」という「缶詰踊り」で笑えなかった自分って何だろう? | [投票] | |
いつか誰かが殺される(1984/日) | 内容がわからないというか、どこが面白いのかがわからない雑談みたいな映画。あと雑談で恐縮ですが、ここでのパソコンマニアの描写はひどいです(^^; しかも使うパソコンがMSX…(たしかSONYのHITBIT) | [投票] |