ケンスクさんのお気に入りコメント(1/2)
しんぼる(2009/日) | review] (ペペロンチーノ) | 松本人志は天才だが、この手の話なら小林賢太郎の方が一日の長がある。こんなものはラーメンズがとっくの昔に通過している。仮にこれを実験的な映画と呼ぶのなら、そんなものは寺山修司がとっくの昔に通過している。 [[投票(6)] |
チェ 39歳 別れの手紙(2008/米=仏=スペイン) | review] (甘崎庵) | そして、伝説へ… [[投票(6)] |
皇帝ペンギン(2005/仏) | review] (はしぼそがらす) | 感想になってるかどうかわからんが…いやあ、日本放○協会って結構ありがたいんだなあ。受信料バカ正直に払っててよかったあ。 [[投票(5)] |
バイオハザード III(2007/米=英=独=豪=仏) | 死霊のえじき』と『エイリアン4』と『鳥』を足し、そこからバイオハザードを引いた感じ。 (はしぼそがらす) | 原作のバイオハザードに、『[投票(1)] |
時をかける少女(2006/日) | review] (ペペロンチーノ) | カ・イ・カ・ン [[投票(9)] |
スパイダーマン3(2007/米) | サム・ライミとスパイダーマンが剥離してきてマズい方向に進んでる気がする。だが、MJがブサイクな理由が分かったので「許す」 [review] (ペペロンチーノ) | ちょっと[投票(25)] |
プラダを着た悪魔(2006/米) | review] (きわ) | シャネルを着たAD。 [[投票(7)] |
バイオハザード(2002/英=独=米) | review] (ピロちゃんきゅ〜) | ゲームはゲーム。映画は映画。ゲームの設定なぞ無視で行こう!と、このゲーム未経験のオレが言うのもナンだが。 [[投票(4)] |
赤ちゃん泥棒(1987/米) | review] (カー) | どんな悲しいことでも、どんなつらいことでも、ドタバタコメディにできる。 だから僕は映画が好きなのだ。赤ん坊はかわいくて、人間はせつないほど滑稽。 映画はいつも僕に人生を教えてくれる。 [[投票(2)] |
THE 有頂天ホテル(2005/日) | review] (ペペロンチーノ) | 豪華出演陣の中でものすごく輝きを放っているのはたった一人しかいない。(答えは長いレビューの最後に) [[投票(19)] |
スナッチ(2000/英=米) | review] (死ぬまでシネマ) | 映画が持つ魅力の一つを限界点まで出し切った! [[投票(6)] |
THE 有頂天ホテル(2005/日) | review] (chokobo) | だめだ! [[投票(14)] |
Deep Love 劇場版 アユの物語(2004/日) | ごう) | あらすじを書いてはみたものの、このままあらすじだけ書いたままだとオレが本物のアホかと思われてしまうのでコメント書きます。「この映画はゴミです」以上。 ([投票(7)] |
世界で一番パパが好き!(2004/米) | review] (TO−Y) | 見る前の段階で大体話の内容が見えてきそうなこの邦題は見る人と見ない人がハッキリ別れる気もするんだけどこういう話好き。 [[投票(1)] |
十二人の怒れる男(1957/米) | review] (Amandla!) | 「こらーっ! 安易な評決で終わらせるんじゃないっ!」 [[投票(19)] |
フレディVSジェイソン(2003/米) | review] (ごう) | ジェイソン圧勝。 [[投票(7)] |
リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い(2003/米=独=チェコ=英) | LUNA) | 「時空を超えた戦い」って時代を逆行する副題のセンスがたまりません。 ([投票(3)] |
スピーシーズ 種の起源(1995/米) | マイケル・マドセンの顔をやたらとやらしく感じたのは自分だけか・・・? (箸尾人) | [投票(1)] |
WASABI(2001/仏=日) | review] (torinoshield) | うちの弟に脚本書かせた方が数倍面白いだろうな、とは思った(いや、ホントに)。 [[投票(22)] |
コレリ大尉のマンドリン(2001/米) | ぼり) | しばらくの間「コレラ大尉のマンドリン」とばかり思ってました。そんなワケないよね、ははは・・・ ([投票(2)] |