YUKAさんのコメント: 更新順
キル・ビル(2003/米=日) | 映画館の空気があるときを境に一気に緩みました。いや、面白かったよ、別の意味で。 | [投票] | |
マルホランド・ドライブ(2001/米=仏) | いろいろな思いを踏まえたうえで、いろんな意味でもう一度観たい。見る前と見た後のテンションが、違ったジャンルで同率だった。ありえない・・・と思いつつもまた観てしまうのだろう。 | [投票] | |
マーヴェリック(1994/米) | メルはいいとして、ジョディよ、なぜこの映画を選んだか。 | [投票] | |
ディープ・ブルー(1999/米) | 途中まで主役と思ってたのに・・・違ったのね?という意外性を含めつつ3点。私だけ? | [投票] | |
12人の優しい日本人(1991/日) | 原作を見てもなお、なかなかどうして。日本に三谷幸喜という人がいてくれたことに感謝。 | [投票] | |
プリシラ(1994/豪) | あの走り続けてた女性は完走しただろうか。心残りはそれだけです。足が細くてうらやましいです。 | [投票(1)] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | んなわけねーだろ。と思いつつも観出すと観ちゃうよね。いやあ、トム、なかなかよかったよ。 | [投票] | |
蒲田行進曲(1982/日) | 結構なめてかかってたら、意外ときちゃった。邦画もなかなかですな。 | [投票] | |
CQ(2001/伊=米=仏=ルクセンブルク) | 美人はいいね。目で見て楽しめる貴重な一本。内容に一点、美人に一点、音楽に一点、これからの期待をこめて一点。 | [投票] | |
シャフト(2000/米) | うーんとね、とりあえず最初のときは途中で寝てしまったの。 | [投票] | |
シッピング・ニュース(2001/米) | 心に残らない。なのに感動風な雰囲気。だってショッピングニュースだと思ってたくらいよ。 | [投票(1)] | |
王子と踊子(1957/米) | いくらなんでもこれは無いでしょう?でもマリリンの精神状態を思うとこのくらいかな。ね?マリリン。 | [投票] | |
オーシャンズ11(2001/米) | 時間が足りなかったの??力不足なの??ちょっと恥ずかしいくらいお金かけちゃったよね?? | [投票(1)] | |
姉のいた夏、いない夏。(2001/米) | あたしにとっては姉妹という設定に無理のある二人かも。 | [投票] | |
あげまん(1990/日) | 題名の意味を知ってしまった今、小学生で口にするような文句でないことを知った。日曜洋画劇場でやっちゃいけないんじゃ?とハラハラしどうしである。 | [投票] | |
燃えよドラゴン(1973/米=香港) | ああ、この映画あってこその現代でしょう? | [投票] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | 10年後を見てしまった気分。結末も同じになるとは限らないけれども(笑) | [投票] | |
ピンポン(2002/日) | 目指しどころは夏木マリよね、女としては。 | [投票(1)] | |
ひまわり(1970/伊) | 明るすぎるほどのひまわりの花。あたしも力強い女になろう。 | [投票] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | 考えるな。感じ取れ。 | [投票] |