YUKAさんのコメント: 更新順
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | これ、3本とも観てこそほんとの面白さが分かるってえもんですよねえ。 | [投票] | |
白痴(1951/日) | 古すぎてはっきり聞き取れないところが多かった。一生懸命聞くのに力を使い果たしてしまった。残念。 | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | あとから友達に、「すッごく泣いたでしょ??いいよねえ」って言われてかなり困った。どこで泣けば良かったんだ?? | [投票(3)] | |
なまいきシャルロット(1985/スイス=仏) | シャルロット・ゲンスブールがとにかくかわいい。女の子なら分かる気するんじゃ?? | [投票(1)] | |
トレインスポッティング(1996/英) | うーん、イギリスの香りがぷんぷんぷんぷん。 | [投票] | |
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(1993/米) | 作品全体の空気が好き。 | [投票] | |
トイ・ストーリー(1995/米) | アメリカとかのアニメって顔がかわいくないからいまいちキライだったんだけど、これは良かった。性格がかなり好き。やられた。 | [投票] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | 津波が見たくて見に行きました。ズバリ、その点数でしょう。 | [投票] | |
天使にラブ・ソングを2(1993/米) | ウーピーにローリン、最強!!鳥肌もの。 | [投票] | |
チャップリンの殺人狂時代(1947/米) | ナチスへの皮肉と怒り。悲劇は最高の喜劇になりうるか。 | [投票] | |
チップス先生さようなら(1969/米) | これも学校で見させられた。そういうのっていい思い出になりにくいからやめて欲しいのに。 | [投票] | |
大誘拐 Rainbow Kids(1991/日) | 邦画もなかなか面白いじゃない。 | [投票] | |
ダイ・ハード2(1990/米) | こんかいも、「さっすが!!」 | [投票] | |
ダイ・ハード(1988/米) | 「さっすが!!」 | [投票] | |
ターミネーター2(1991/米) | なかなかよろしいエンディングでございました。 | [投票] | |
西太后(1983/中国=香港) | 怖すぎる女だなあ。修学旅行の時、中国で一番力入れちゃったよ。 | [投票] | |
ジョーズ(1975/米) | この映画あっての現代でしょう。 | [投票(1)] | |
十戒(1956/米) | あの海のシーンだけでも人生のうちで一度は見といたほうがいい気がする。 | [投票] | |
ジャック(1996/米) | あー、失敗。吹き替えで見ちゃった。でも、どっち道この映画には負けなかったと思う。 | [投票] | |
シド・アンド・ナンシー(1986/英) | 我が道を行く。いいねー。ゲイリーってとこがポイント高し。 | [投票] |