YUKAさんのコメント: 更新順
リトル・ミス・サンシャイン(2006/米) | マイナスとプラスの絶妙なバランス | [投票] | |
HERO(2007/日) | 結局シリーズ把握してないと完全には楽しめなくない? まあ私は見てたからよかったけど。 | [投票] | |
ドリームガールズ(2006/米) | 歌は本当に素晴らしかった。「歌は」本当に素晴らしかった。こんなにも惜しい気持ちになるのも久しぶり。 | [投票(1)] | |
Little DJ 小さな恋の物語(2007/日) | とりあえず広末涼子が中学生だったら 間違いなく もっとかわいい。 それくらいは守って欲しかった。 | [投票(1)] | |
エンジェル(2007/英=仏=ベルギー) | 「だから?」って感じが否めないけど やっぱり素敵なあの色彩感 | [投票] | |
シンデレラ(1997/米) | やっぱり、シンデレラは美しくなければ・・・ | [投票(1)] | |
Fカップの憂うつ(1998/米) | 日本語の「まあまあ」という具体例がこれで挙げられる。そう実感した。 | [投票] | |
愛の亡霊(1978/日=仏) | うざい女。 | [投票(2)] | |
愛のコリーダ(1976/日=仏) | いろんな意味で私にはまぶしすぎた。 | [投票] | |
M:i:III(2006/米) | 面白かったートムの自己満足=3点。 高得点な方。 | [投票] | |
ダ・ヴィンチ・コード(2006/米) | 無宗教。それだけでスタートラインが違うのかしら。 | [投票(1)] | |
アメリ(2001/仏) | 「女の子」の妄想癖。嫌いではない。 | [投票] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(2006/米) | 大人になったオーランドブルームのイケメン点数ですよ、これは。 | [投票] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち(2003/米) | エンターテイメントなんです。夏休みに子供と見るんです。ジョニーがそういってるんだから。お上手でした。 | [投票] | |
麗しのサブリナ(1954/米) | 女としては、やってやった、と。いや、よくやった!!と。 | [投票] | |
いまを生きる(1989/米) | それぞれの幸せも、正しいことも、信じているものも同じラインにはないんだと。 幸せなんて人それぞれだと。 だからこそ、人に幸せを与えるということが、どれだけ困難なことなのかと。 生きるということは、人間というのは、なんて複雑で、単純なものなのかと。 | [投票] | |
シリアナ(2005/米) | つまり、彼の人生を肯定せよと??労えと??事実として受け止めよと?? | [投票] | |
レイクサイドマーダーケース(2004/日) | ダカラ・・・何?? | [投票] | |
亡国のイージス(2005/日) | 男くさい、いい映画。だのに何故、あそこはああ撮っちゃったんだろうなあ・・・同じ気持ちの人、絶対いるはず。 | [投票] | |
ベッカムに恋して(2002/英=独) | サッカーにもパキスタンにも詳しくはないけど、想像以上にかわいらしい映画だった。 | [投票(1)] |