YUKAさんのコメント: 投票数順
雨に唄えば(1952/米) | どの角度から観てもすごいのがすごい。 | [投票] | |
エレファントマン(1980/英=米) | 狙いすぎてる感じだけど、違う見方をすればかれは幸せなのでは?? ラストだって、自分のしたいようにしたんだし。どうかしら?? | [投票] | |
A.I.(2001/米) | 観終わった後になればなる程、キューブリックとスピルバーグとハーレイ君にはめられた気がしてきたが、いろいろ考えさせられた。この3人はすごいと思う。 | [投票] | |
アタック・オブ・ザ・キラー・トマト(1980/米) | ヘリの事故、ほんとの事故なのに使うってところがすごい。この話を知ってからいい気分では観れない。 | [投票] | |
香港大夜総会 タッチ&マギー(1997/日) | なんの感想も無い。 | [投票] | |
ビッグ・リボウスキ(1998/米) | ホワイトロシアン好きには参った。 | [投票] | |
紳士は金髪〈ブロンド〉がお好き(1953/米) | すごく合ってる役だと思うけど、他の作品の方が好き。 | [投票] | |
スチュアート・リトル(1999/米) | ほんっとにめちゃくちゃかわいい。白くってふわふわしてる感じがすごく出てた。 | [投票] | |
12モンキーズ(1995/米) | けっこう好きなんだけど、だけど、でも、あと一声。 | [投票] | |
ブレードランナー(1982/米) | すっごく怖かった。全体の暗さ、雰囲気、登場人物。うまい。 | [投票] | |
ビッグ・ママス・ハウス(2000/独=米) | 顔がエディ・マーフィーの方が好み。ちょっと物足りなかったなあ。 | [投票] | |
インサイダー(1999/米) | 真実を追う者。かっこよいねえ。 | [投票] | |
ヒズ・ガール・フライデー(1940/米) | あんなんでもなぜかケイリー・グラントを応援してしまう。よっぽど好きなんだなあ。 | [投票] | |
シャンドライの恋(1998/伊) | そんなに恋してる風には見えなかったんですけど。 [review] | [投票] | |
私が愛したギャングスター(2000/英=独=米=アイルランド) | やっぱりこうでなくっちゃね☆かっこよかったあ。 | [投票] | |
最終絶叫計画(2000/米) | なんで人気なのかが分からないし、分かりたくもない。 | [投票] | |
ロビン・フッド(1991/米) | こういう系ならもっとちゃんと作らないとね。 | [投票] | |
ポリスアカデミー2 全員出動!(1985/米) | エロケイの下ネタならいいけど、本気の下は止めてくれ。 | [投票] | |
ポリスアカデミー(1984/米) | もっとさわやかな下品がいいわ。 | [投票] | |
ピンチランナー(2000/日) | かわいいー。でも2時間ドラマで良かったんじゃない?? | [投票] |