YUKAさんのコメント: 投票数順
ブルース・ブラザース(1980/米) | オールスターなエンターテイメント。何にも知らないで観たけど、こんなにすごいとは。 | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | 似てるけど、こういうのスキかも。なかなか間抜けでおもしろかった。 | [投票] | |
マグノリア(1999/米) | 最近この手のが増えてるなあ。ってゆうか、長い。でも、わりと好き。 | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | かっこいい。なんに似てようと、何を言われようと、私は好きだぞ、ガイ・リッチー。 | [投票] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | ズシーン、ズシーン、って、超怖いやん。寝れんやん。 | [投票] | |
白い嵐(1996/米) | いい映画だと言われて見ると、あんまり感動しないものだが、これはなぜか感動できた。 | [投票] | |
知りすぎていた男(1956/米) | あんなつらいときにあんな軽快な歌をしかも大声で歌うなんて、ってそこに感動してしまった。 | [投票] | |
シャレード(1963/米) | 全てがたまらない。 | [投票] | |
シザーハンズ(1990/米) | ヒトってずるい。 | [投票] | |
サルサ!(2000/仏=スペイン) | 内容よりも音楽とバンサン・ルクールの点数。 | [投票] | |
サウンド・オブ・ミュージック(1965/米) | なんでかわかんないけど、何回も見させられた。でもなぜか毎回楽しめている。これってすごくない?? | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | うーん、アメリカ。ってかんじ。威風堂々。ケビン・スペイシーかっこいい。 | [投票] | |
コーラスライン(1985/米) | あの有名な歌がダンス付きで聞けたから4点。さすがブロードウェイ。 | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | 絶対にいい映画だろうというキャスティングなので4点。想像を絶して欲しかった。 | [投票] | |
黒い雨(1989/日) | ちっちゃい時に見た。こわい。そんなイメージ。 | [投票] | |
暗くなるまで待って(1967/米) | 美人にあんな思いさせちゃイケナイ。 | [投票] | |
仮面の男(1998/米) | ロン毛って絶対だめなんだけど、これだけはカッコよく見えた。期待してなかっただけにすごい満足した。 | [投票] | |
風の又三郎 ガラスのマント(1989/日) | 宮澤賢治ワールド。一度見たら忘れられない。 | [投票] | |
王様と私(1956/米) | あの曲はここで生きるのです。一度は見ておきたい作品。 | [投票] | |
お熱いのがお好き(1959/米) | マリリン・モンローって、エロいだけじゃないんだ。かわいい。イメージ変わった。 | [投票] |