CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
バック・フィーバー
さんのコメント: 投票数順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
]
★5
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ(2001/米)
あえて注文つけるなら巧すぎる
[
投票(4)
]
★4
ライフ・アクアティック(2004/米)
「つくりもの」の力 [
review
]
[
投票(3)
]
★3
ボーダー(2008/米)
初っ端からチープな感じで、悪い予感が・・・ [
review
]
[
投票(2)
]
★3
大日本人(2007/日)
おもしろかったけど [
review
]
[
投票(2)
]
★2
隠された記憶(2005/仏=オーストリア=独=伊)
ビデオテープと長回しの不幸な関係 [
review
]
[
投票(2)
]
★3
インソムニア(2002/米)
そつなくできてるが物足りない。 [
review
]
[
投票(2)
]
★5
ダーティハリー(1971/米)
とても洗練されている。あと印象的なのは昼間はしっかり晴れていて夜はしっかり暗い
[
投票(2)
]
★3
テルマ&ルイーズ(1991/米)
きれいですね・・・
[
投票(2)
]
★2
ザ・ビーチ(2000/米)
ユートピア批判?オリエンタリズム批判?最後まで「反省」しない白人。単につまらない
[
投票(2)
]
★1
北京原人 Who are you?(1997/日)
マスターピース。今世紀中にこれを超える作品はでるのか?
[
投票(2)
]
★5
HANA-BI(1997/日)
ボールを拾って投げちゃうシーンの画面は奇蹟です
[
投票(2)
]
★5
打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?(1993/日)
恥ずかしいけど良い
[
投票(2)
]
★4
インセプション(2010/米)
「深く」とか「下」とかは俗流ユングだとかいってもはじまらない・・・ [
review
]
[
投票(1)
]
★4
それでも恋するバルセロナ(2008/スペイン=米)
高の括り方というか、ナレーションというかニヒル [
review
]
[
投票(1)
]
★3
デストラップ 死の罠(1982/米)
展開のインフレ [
review
]
[
投票(1)
]
★4
マイレージ、マイライフ(2009/米)
軽重な佳作 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
ハプニング(2008/米)
まさに「雨が降るように人が死ぬ」をリテラルにやった作品 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
大いなる陰謀(2007/米)
簡潔な残酷さ [
review
]
[
投票(1)
]
★3
テイキング・ライブス(2004/米)
地味珍 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
ダイ・ハード4.0(2007/米)
ベタな「現代的」犯罪と対照的なベテラン刑事の対決というベタベタなお話をがっつり高レベルなエンターテイメントに仕上げてるのは案外ない [
review
]
[
投票(1)
]
次のペ−ジ
[1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
]