ざいあすさんのコメント: 更新順
PERFECT BLUE(1997/日) | 個性感じられぬ主人公の顔と声。他のキャラはやりすぎ。 [review] | [投票] | |
アルカトラズからの脱出(1979/米) | ルパントリオを堪能。そしてマッパなオシリも。 [review] | [投票] | |
プレッジ(2001/米) | 終わった直後、かなりの中途半端カタルシス状態に追いやられた。 [review] | [投票(5)] | |
オー・ブラザー!(2000/米) | 南部のルーツ・ミュージックは苦手だったけど思わずサントラ買っちゃった。 [review] | [投票(1)] | |
新・猿の惑星(1971/米) | 低予算にスケールダウンしたが、独自の味わいがある小品。 [review] | [投票] | |
リアル・ブロンド(1997/米) | 軽妙で笑えるし皮肉も効いているのだが。最後に暖かくまとめちゃったのが物足りない。 [review] | [投票] | |
インソムニア(2002/米) | 俺だってぐっすり眠りたい。 [review] | [投票] | |
氷の接吻(1999/英=カナダ) | 「プリシラ」がイマイチならこれはイマサンぐらい。 [review] | [投票] | |
激流(1994/米) | 崖にしがみついてバレバレに身を隠すケビンを心ならずも応援してしまった。 | [投票] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | なんで評判良いんだろう?軽薄で安直なかんじが目立ってイヤ。 [review] | [投票(3)] | |
ハネムーン・イン・ベガス(1992/米) | この映画を盛り上げているのはオロオロしてばっかのニコラス・ケイジじゃなくて、エロおやじバリバリのジェームズ・カーンと馬面なのに色っぽいS・J・パーカーです。 | [投票] | |
ステート・オブ・グレイス(1991/米) | ゲーリー・オールドマンばかり目立つ。 [review] | [投票] | |
アート・オブ・ウォー(2000/カナダ=米) | ジョー・パントリアーノ化していくマイケル・ビーン。 [review] | [投票] | |
Versus(2000/日) | ゾンビハイランダーマトリックス大盛りで満腹。 [review] | [投票] | |
ことの終わり(1999/英) | 神様なんていないってば! [review] | [投票] | |
顔(1999/日) | ぐるぐる回るってこと。 [review] | [投票(3)] | |
バタアシ金魚(1990/日) | 僕は土屋久美子が好きなんです。 [review] | [投票] | |
夕陽のガンマン(1965/伊=スペイン) | キメまくってるくせに妙に間延びするセルジオ・レオーネ。 [review] | [投票(4)] | |
普通じゃない(1997/米) | 女の方が強いに決まってる。 [review] | [投票(1)] | |
海と毒薬(1986/日) | 「社会派」の名折れ。衝撃的ではあるが、技術の洗練ばかり目について表現の熱さが伝わってこないのが残念。 [review] | [投票(1)] |