ざいあすさんのコメント: 更新順
嵐が丘(1988/日) | 鬼気迫る、ロン毛でふんどし姿の松田優作が、すでにこの世のものではなかった。 [review] | [投票] | |
ブロウ(2001/米) | 裏原宿から西川口まで。ジョニー・デップの「堕ちていくファッション・ショー」 [review] | [投票(1)] | |
フルメタル・ジャケット(1987/米=英) | やっぱりインパクトある。戦争は恐いか?サー・イエス・サー。 [review] | [投票(3)] | |
ニューヨーク1997(1981/米) | B級映画の金字塔。 [review] | [投票(8)] | |
ゴーストハンターズ(1986/米) | 白人男ってこれだからダメなのよ。 [review] | [投票] | |
フォーリング・ダウン(1993/米=仏) | 「必殺・怠惰な日常連れ戻し人」・・・ロバート・生活感・デュバル。 [review] | [投票] | |
絆〈きずな〉(1998/日) | 中村嘉葎雄さんの渋い仕事師ぶりに惚れる。 [review] | [投票(1)] | |
BLOOD:THE LAST VAMPIRE(2000/日) | 女のクチビルは厚いほうがいい。 [review] | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | 謎解きよりも、ここまで振り回されてだまされたことが楽しい。 [review] | [投票(1)] | |
恐怖の報酬(1952/仏) | 頼むからそれ以上揺らさないでっ。 [review] | [投票] | |
失踪(1993/米) | せまい、せまい、息がくるしい。 [review] | [投票(1)] | |
ジェニファー8(1992/米) | アンディ・ガルシアのカッコ良さを堪能できる。ランスのデニム・ジャケット、「ミレニアム」と同じじゃないの? [review] | [投票(2)] | |
砂の器(1974/日) | 超ミスキャスト!この人はどう見ても「宿命」を背負った悲劇の人ではない。人畜無害なエリート、あるいは大岡○前。 [review] | [投票(1)] | |
双生児(1999/日) | なぜか久々に「陽炎座」思いだしちゃった。 [review] | [投票(1)] | |
Tommy トミー(1975/英) | アン・マーグレットみたいなお母さんが欲しかった。 [review] | [投票(1)] | |
イン・ベッド・ウィズ・マドンナ(1991/米) | 痛々しい。浜崎あゆみもこんな感じなのか?でもこれが商品になってるってことは・・・。 | [投票] | |
グロリア(1980/米) | こんなババアにいいようにあしらわれる手下どもが情けない。ガキは「したたか」に限る。 | [投票] | |
タンポポ(1985/日) | 黒田福美さんにあこがれた。 | [投票] | |
ダイ・ハード(1988/米) | デブ黒人警官とのやりとりでクールさ半減。 | [投票] | |
狼たちの街(1996/米) | ニック・ノルティの自己チューキャラに感情移入できず。 [review] | [投票] |