ざいあすさんのコメント: 点数順
ラブ・ジョーンズ(1997/米) | 雰囲気だけでくっついたり別れたり。納得できない恋愛映画。 [review] | [投票] | |
ブレーキ・ダウン(1997/米) | ハラハラするけど、人物描写がまるでない後味悪い映画。 [review] | [投票] | |
マイ・フレンド・メモリー(1998/米) | だから難病ものはキライ。肩車シーンで腹が立った。 [review] | [投票] | |
男が女を愛する時(1994/米) | 「まとも」なアンディ・ガルシアはきらいだ。見て損した。 | [投票] | |
ゴールデンボーイ(1998/米) | どーせなら「愛の嵐」やっちゃえ。あと味悪い半端映画。 | [投票] | |
不夜城(1998/日) | ダンボールから出てきた椎名くん、どー見てもズラだよ。爆笑。 | [投票] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | 昔、これ好きだってゆー女をバカにしまくってたなー。今なら「タイタニックずき女」。おかげで全然もてない。 | [投票] | |
黒い家(1999/日) | 「刑法第39条」の感動が台無し。 [review] | [投票] | |
ホワイトアウト(2000/日) | 日本版「ダイ・ハード」なんだけど・・・。 [review] | [投票] | |
ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒(1999/日) | クリーチャー系の「ぬちゃー」とした音に食傷気味。 [review] | [投票] | |
13ゴースト(2001/米) | 「CUBE」的カラクリ屋敷に「ヘルレイザー」的オバケ大会。まったく怖くない。 [review] | [投票(1)] | |
北京原人 Who are you?(1997/日) | 笑いも出ない。熱出そうだった。 | [投票] | |
ミッション・トゥ・マーズ(2000/米) | 「シベリア超特急」とタメ張るかも。でも「2001年・・」を汚す、笑えない映画。 [review] | [投票] |