ざいあすさんのお気に入りコメント(22/22)
レジェンド・オブ・フォール 果てしなき想い(1994/米) | ハリソン・フォード、グレッグ・キニア、リチャード・ギア、ショーン・コネリーまで。 (カルヤ) | 申し訳ないが・・・ブラッド・ピットと、エイダン・クインと、ヘンリー・トーマスが奪い合うのがジュリア・オーモンドだっつーのがどうも納得できない。さらには[投票(3)] |
裸のランチ(1991/英=カナダ=日) | kei natsui) | 結構雰囲気の良い映像のなかにいきなり出来損ないのオモチャが入り込んでくる、その瞬間の違和感はたまらなくおもしろかったけれど、その後が長すぎ。 ([投票(1)] |
ギャラクシー・クエスト(1999/米) | review] (kinop) | うまい!!パロディがベースになっていてこれほど良くできた作品は始めて。感動物の素晴らしさ。最近見たベストの映画かもしれない。★6つ付けたいぐらい。 [[投票(8)] |
身代金(1996/米) | kekota) | 内容もシーンも残念ながらほとんど覚えていない!そんなに前じゃないよね。 ([投票(2)] |
パルプ・フィクション(1994/米) | review] (grey) | クリストファー・ウォーケンが腕時計を届けに来たら、有り難く受け取っておくこと。 [[投票(1)] |
8mm(1999/米) | Fantasia) | 家族で見るんじゃなかった・・・(T_T) ([投票(4)] |
恋する惑星(1994/香港) | トニー・レオンの妙に馴染んだブリーフ姿に3点。 (ズブロッカ) | [投票(4)] |
KYOKO(1995/日=米) | 高岡早紀の踊りが全てをダメにしている。 (movableinferno) | [投票(1)] |
北京原人 Who are you?(1997/日) | バック・フィーバー) | マスターピース。今世紀中にこれを超える作品はでるのか? ([投票(2)] |
ゲーム(1997/米) | review] (ボイス母) | ひざ、カックン [[投票(2)] |
トラフィック(2000/独=米) | レディ・スターダスト) | キャサリンが一番男前。ベニチオ・デル・トロが一番別嬪さん。 ([投票(9)] |
プレデター(1987/米) | カール・ウェザースやソニー・ランダムらのホットなボディを存分に堪能できます。ジャングルで開催された、“熱いカラダ”の展示即売会。 (黒魔羅) | シュワ以外にも、[投票(1)] |
マーズ・アタック!(1996/米) | 白羽の矢) | わ〜知念里奈がたくさん攻めて来た〜。 ([投票(5)] |
バッファロー’66(1998/米) | movableinferno) | なんてバカな男。 ([投票(9)] |
スターリングラード(2001/独=米=伊=アイルランド) | review] (しーた) | 冒頭主人公が列車を降りて目にした光景と直後に続く戦闘シーンは壮絶。でもな〜んも残らん映画だね。 [[投票(1)] |