ミシェルYOさんのお気に入りコメント
ライアーライアー(1997/米) | ジム・キャリー。 あ、あと、志村けん。 [review] (WaitDestiny) | 「みんなの前でバカばかりやる人っていうのは、周りの人を自分の持ってる力でステキな気分にしてくれるやさしい人で、でも本当はテレ屋さん」っていうのが私の見解。それにあてはまると思っているのがこの[投票(8)] |
ショーシャンクの空に(1994/米) | tkcrows) | どこのサイトでもこの映画の評価は圧倒的だが私にとっては凡庸な作品。ここまでくると「自分の観方がいけなかったのではないか」という強迫観念にも似た思いがこみ上げ、再見しなければ評価できないような気持ちになるから不思議。 ([投票(3)] |
アメリカン・サマー・ストーリー(2001/米) | アメリカン・パイ』の続編なのに、なんでタイトル変えたんでしょーかねぇ。 [review] (shaw) | 完全に『[投票(2)] |
ノイズ(1999/米) | review] (Madoka) | 題材はすごく良いのに!ラストでそれを生かせなかった。 ちゃんと作ってたら傑作になっていたかも。 [[投票(5)] |
シックス・センス(1999/米) | peacefullife) | 読めなかった。私の完敗です ([投票(2)] |
猫の恩返し(2002/日) | review] (某社映画部) | ジブリ…現代っ子を描く。なんとなくエロい。オヤジな視線を感じる。でも内容はベタな少女漫画。媚びてるのか?主題歌があざとくて3点。 [[投票(1)] |
YAMAKASI ヤマカシ(2001/仏) | review] (らいてふ) | パフォーマンスは最高の「ヤマカシ」。脚本はイマイチの「マヤカシ」!?(01.10.05) [[投票(9)] |
レポマン(1984/米) | 大魔人) | レポマンという職業は実在するらしいですね。訳もわからないままこの職についたエミリオの活躍?!を描いた映画。しかし、ラストの力技!やっぱり訳わかんないです。 ([投票(1)] |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | ジャン・レノの方がミッション・インポッシブルしてないか? (荒馬大介) | 終盤では[投票(1)] |