Youichiさんのコメント: 更新順
アイ・アム・レジェンド(2007/米) | 前知識無しに劇場に見に行って、死ぬほどビビった人は多いはず…! [review] | [投票] | |
きみがぼくを見つけた日(2009/米) | 親父「私は狩猟が趣味でね」 [review] | [投票(1)] | |
ハリー・ポッターと謎のプリンス(2009/英=米) | 相変わらず説明不足の連続。原作未読派は「アズカバンの〜」以降置いてけぼりにされた感があり。 [review] | [投票] | |
そのときは彼によろしく(2007/日) | 現代版眠れる森の美女。 [review] | [投票(1)] | |
アンフェア the movie(2007/日) | シッターの役を香川照之に変えるだけで評価が60点は上がった気がする [review] | [投票(4)] | |
スカイハイ 劇場版(2003/日) | 「人を殺したら地獄逝き」ってルールはどうなんだろなぁ……。あまりにあっさり流された部分なので、そっちの方が気になった。その辺りをもっとしっかり描いて欲しかった。正直チャンバラ劇だの悪魔だのはどうでもいい(笑)。 | [投票] | |
THE 有頂天ホテル(2005/日) | 三谷幸喜の集大成。何か悲しい事があった時はこの映画を見て笑いたい。 | [投票] | |
NANA(2005/日) | 宮崎あおいは素晴らしい。……ただ、それだけの映画。中島美嘉のキャラが今一つ掴めなかった。 | [投票] | |
博士の愛した数式(2005/日) | 原作は結構好き。でも映画としてはどうなんだろう?最初から最後まで地味…。あと能舞台のシーンは要らんだろう。 | [投票] | |
LIMIT OF LOVE 海猿(2005/日) | 迫力はあったが、「そんな事やってる暇があったら…!」という突っ込みが約24回。 | [投票] | |
Death Note デスノート the Last name(2006/日) | 前編よりはいい。 [review] | [投票(2)] | |
Death Note デスノート 前編(2006/日) | えっ!もうデスノート使っちゃうの!? [review] | [投票(3)] | |
地下鉄〈メトロ〉に乗って(2006/日) | 切ないなぁ、切ないなぁ。 [review] | [投票(3)] | |
日本沈没(2006/日) | ストーリーさえ良ければ…ストーリーさえ良ければ……。 [review] | [投票(1)] | |
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女(2005/米) | 原作未読派置いてけぼりデスカー!! [review] | [投票] | |
姑獲鳥の夏(2005/日) | 原田知世はミスキャストの様な気がする。 | [投票] | |
交渉人 真下正義(2005/日) | 日本のアクション物で久しぶりにハラハラドキドキを体験した。でも4に近い5。その理由は… [review] | [投票] | |
容疑者 室井慎次(2005/日) | ギバちゃん喋らなさ過ぎ。田中麗奈喋りすぎ。その辺もう少しバランスとって欲しかった。 | [投票] | |
チャーリーとチョコレート工場(2005/米=英) | ストーリーは良いんだけど、チャーリー少年のキャラクターの描き方が他の4人の子供よりも、ずっと薄い気がした。いや、おそらく登場人物で一番薄っぺらい。そこが残念。 | [投票] | |
電車男(2005/日) | 原作を読んでみて「こんな出来すぎた話さすがに無いよなぁ」と思い、映画を見て「あるわけ無いだろ!」と感じましたね。 | [投票(1)] |