CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
Youichi
さんの人気コメント: 更新順
(1/1)
更新順
投票数順
人気コメント
投票者
★3
きみがぼくを見つけた日(2009/米)
親父「私は狩猟が趣味でね」 [
review
]
のこのこ
[
投票(1)
]
★3
Death Note デスノート the Last name(2006/日)
前編よりはいい。 [
review
]
む
,
プロキオン14
[
投票(2)
]
★5
地下鉄〈メトロ〉に乗って(2006/日)
切ないなぁ、切ないなぁ。 [
review
]
ALOHA
,
ことは
,
バファロー
[
投票(3)
]
★2
Death Note デスノート 前編(2006/日)
えっ!もうデスノート使っちゃうの!? [
review
]
死ぬまでシネマ
,
HILO
,
くたー
[
投票(3)
]
★2
アンフェア the movie(2007/日)
シッターの役を香川照之に変えるだけで評価が60点は上がった気がする [
review
]
ムク
,
紅麗
,
直人
,
ペペロンチーノ
[
投票(4)
]
★5
そのときは彼によろしく(2007/日)
現代版眠れる森の美女。 [
review
]
ムク
[
投票(1)
]
★2
ヴァン・ヘルシング(2004/米=チェコ)
戦闘シーンの繰り返しで、盛り上がる部分があまり無かった様な。
Madoka
[
投票(1)
]
★2
日本沈没(2006/日)
ストーリーさえ良ければ…ストーリーさえ良ければ……。 [
review
]
tredair
[
投票(1)
]
★3
電車男(2005/日)
原作を読んでみて「こんな出来すぎた話さすがに無いよなぁ」と思い、映画を見て「あるわけ無いだろ!」と感じましたね。
Myurakz
[
投票(1)
]
★4
僕の彼女を紹介します(2004/韓国=香港)
チョン・ジヒョンの魅力に満ちあふれた一作。しかしカメラワークが惜しい。ぐるぐる回しすぎ!
ことは
[
投票(1)
]
★5
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦(2002/日)
日本のアニメ史上最高の完成度。文句無し満点! [
review
]
ロボトミー
[
投票(1)
]
★5
恋人までの距離〈ディスタンス〉(1995/米)
口先では別れよう別れよう言ってても本当の別れのシーンでは やっぱりああなるものです。気持ちが素直な映画。人間的で良い。
グラント・リー・バッファロー
[
投票(1)
]
★4
WASABI(2001/仏=日)
見どころはジャン・レノの強さと、広末の壊れっぷり。 [
review
]
peacefullife
[
投票(1)
]
★4
名探偵コナン 瞳の中の暗殺者(2000/日)
なかなか良かったです。でも登場人物全員左利きって・・んなアホな。
ババロアミルク
[
投票(1)
]
★3
プライベート・ライアン(1998/米)
ライアンを助けるのが目的って言うテーマもちょっとなぁ。
Madoka
[
投票(1)
]
★2
ダイ・ハード2(1990/米)
今は何だか見る気がしない映画。
kinop
[
投票(1)
]
★1
ディープ・インパクト(1998/米)
ラストはラストになって無い。登場人物もごちゃごちゃし過ぎてて よく分からない。津波のシーンも取ってつけたような気が。
movableinferno
[
投票(1)
]
★5
ホーム・アローン 2(1992/米)
ホームアローンは1よりも2しか良かったんじゃないかな?? 笑いあり感動ありで、かなり良かったです。
Osuone.B.Gloss
[
投票(1)
]