chokoboさんのコメント: 更新順
コスプレの人(2006/日) | これだけはじけていれば、エロティックな発想を恥じることはない。 [review] | [投票] | |
クエスチョン(2004/日) | 悶々としてしまいました。 [review] | [投票] | |
スター・トレック5 新たなる未知へ(1988/米) | そんなに駄作だとは思いませんけど、スタトレマニアからすると物足りないでしょうね。 [review] | [投票] | |
SAYURI(2005/米) | 日本人が主役をやってほしかったです。 [review] | [投票] | |
ALWAYS 三丁目の夕日’64(2012/日) | 第一作の良さはなくなった。 [review] | [投票] | |
レ・ミゼラブル(2012/英) | アン・ハサウェイを大画面で堪能できただけで、十分価値がある時間を過ごせます。(2012/12/22 新宿ピカデリー) [review] | [投票(3)] | |
007 スカイフォール(2012/英=米) | 軍艦島で撮影されたんですか?(2012/12/1 ユナイテッドシネマとしまえん) [review] | [投票] | |
砂の器(1974/日) | 脚本の勝利。松本清張ものでは最も優れていると思います。橋本忍と山田洋次が組んだ作品はこれだけではないでしょうか? [review] | [投票] | |
巨神兵 東京に現わる(2012/日) | 庵野秀明作品ではない、というところにこの作品の価値があるのかもしれません。(2012/11/18 ユナイッテッドシネマとしまえん) [review] | [投票(1)] | |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(2012/日) | 別物として解釈するしかないのでしょう。(2012/11/18 ユナイテッドシネマとしまえん) [review] | [投票(3)] | |
アルゴ(2012/米) | 冒頭からかなり学習することができました。アメリカとイランの確執が手に取るようにわかる大作!!(2012/11/14・ユナイテッドシネマとしまえん) [review] | [投票(2)] | |
アメイジング・スパイダーマン(2012/米) | 作品としては愚作でしょう。でもなんというか温かみを感じる映画なんですよね。(2012/10/22) [review] | [投票(1)] | |
ヒューゴの不思議な発明(2011/米) | もう少し映画を信用してみようかなぁと思わせる映画でした。(2012/10/08) [review] | [投票(1)] | |
映画 怪物くん(2011/日) | 見て損した。(2012/10/08) [review] | [投票] | |
宇宙人ポール(2011/米) | ギャグ満載。でもまぁ予定調和というか、ありていな映画。(2012/10/06) [review] | [投票] | |
ワイルド7(2011/日) | 無駄だ。(2012/9/17) [review] | [投票] | |
スーパー・チューズデー 正義を売った日(2011/米) | 僕はフィリップ・シーモア・ホフマンのスタンスが正しいと思う。(2012/9/16) [review] | [投票] | |
マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙(2011/英=仏) | 父親の影響。庶民の生まれ。この2つで主人公の価値か満たされる。(2012/9/16) [review] | [投票] | |
メランコリア(2011/デンマーク=スウェーデン=仏=独) | アンドレイ・タルコフスキー、スタンリー・キューブリック、ルキノ・ヴィスコンティ、テレンス・マリック、そして好調時のマイケル・チミノ。あ、それからルイス・ブニュエルも。(2012/08/28) [review] | [投票(1)] | |
ロボジー(2012/日) | ミッキー・カーチス!(2012/08/26) [review] | [投票] |