くっきんさんのコメント: 更新順
スター・トレック(2009/米) | のっけからの急展開もすぐに馴染んで面白い。キャラも魅力的でファンになりそう。旧作を見たことなかったので、見てた人がうらやましいな。 | [投票] | |
サロゲート(2009/米) | タネがいまいちなのに面白いのはすごい。設定は最高。 | [投票] | |
アバター(2009/米) | エイリアンに襲われ続けた地球人が、まさかエイリアンになってるとは。悲しすぎる。 | [投票] | |
ナイト ミュージアム(2006/米) | みんなのうたのメトロポリタンミュージアムが映画で見れて楽しかった。 | [投票] | |
アフタースクール(2008/日) | 暗い話かと思ってたけど意外と明るくて面白かった。 凝ったストーリーで楽しい。 | [投票] | |
HERO(2007/日) | 期待どおりの面白さ。こどもの名前は公平にしようと思う。 | [投票] | |
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(2007/英=米) | ハリーがあんまり癇癪を起こさないのがよかった。 | [投票] | |
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004/米) | ハリーはずっと学校に住んだらいいのに。もうすっかり強くなっちゃったしね。 | [投票] | |
バットマン ビギンズ(2005/米) | バットマンて人間臭すぎ。処刑はしない!ってわりに絶対死んでるって、あの人。 | [投票] | |
ハリー・ポッターと秘密の部屋(2002/米) | マルフォイ、まじむかつく。きー。 | [投票] | |
チャーリーとチョコレート工場(2005/米=英) | お金は毎年何枚も刷られていますがゴールドチケットは5枚だけなんです。ヤフオクとかで売っちゃだめ。 | [投票(1)] | |
ナショナル・トレジャー(2004/米) | ニコラス・ケイジの生え際が前線に復帰しつつある。やったなさては。 | [投票(2)] | |
コンスタンティン(2005/米) | たばこは体に悪いです。やめましょうって映画。 | [投票] | |
ハウルの動く城(2004/日) | いろんな所につながるドアは素敵。あのぼうずも大好き。なんじゃ? | [投票] | |
銀のエンゼル(2004/日) | なんとなく暖かい素敵な雰囲気の映画。ダメなことなんてないんです。 前夜祭&舞台挨拶は最高でした。 | [投票] | |
スライディング・ドア(1997/英=米) | しかしついてない娘だねぇ。野口五郎、グウィネスの競演が見れたのはよかった。(うそ) | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔(2002/米=ニュージーランド) | みんなばらばらで結局何が目的なんだっけ? | [投票(1)] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 指輪の誘惑に負けそうになる人たちがひたすら恐ろしい。まじすごい。 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 人とはこういったもの。ベストを尽くして生きろ。 | [投票(1)] | |
スパイダーマン2(2004/米) | 結構痛い話で爽快感はいまいち。逃げ出したスーパースパイダーがそろそろ他の人も噛んでもいい頃だろう。 [review] | [投票] |