Shrewd Fellowさんのコメント: 更新順
UDON(2006/日) | こちらは30分長い。 [review] | [投票(1)] | |
そんな彼なら捨てちゃえば?(2009/米=独=オランダ) | 女はみんなそんなことしか考えていないんだと思われたら困る。 [review] | [投票] | |
チェンジリング(2008/米) | こんな残酷な話はない。 [review] | [投票(5)] | |
g@me.(2003/日) | 先がドンドン読めるのに、おもしろい! [review] | [投票] | |
容疑者Xの献身(2008/日) | ハンサムな湯川とハンサムな石神じゃ、ドラマにならない。 [review] | [投票(3)] | |
レイクサイドマーダーケース(2004/日) | きっと、今の私だからこその☆4なのかも。 [review] | [投票] | |
きれいなおかあさん(1999/中国) | 愛か、自尊心か。 [review] | [投票(1)] | |
ボーン・コレクター(1999/米) | またしても、すっかりアンジェリーナ・ジョリーの映画になってしまった。 [review] | [投票] | |
レディ・ジョーカー(2004/日) | 両目が見えて、苦みばしったイイ男の物井清三なんて。 [review] | [投票(2)] | |
転々(2007/日) | 百恵ちゃんには申し訳ないけど、よかったのはオダジョーだけ。たしかに、オダギリジョーはよかった。あと、小泉今日子。 [review] | [投票(3)] | |
八つ墓村(1996/日) | たとえ原作の見せ場を半分以上なくそうとも、存在感も演技力もない女優を使おうとも、ここまでいい映画ができるんだ!というお手本のような作品。 [review] | [投票] | |
嫌われ松子の一生(2006/日) | 贅沢に、ちゃんと作った映画でした。ちゃんとした喜劇を観たなーって感じ。スクリーンで観たかった。 [review] | [投票(2)] | |
エデンの海(1976/日) | いくら私でもシネスケの採点は甘くしません! [review] | [投票(4)] | |
スイミング・プール(2003/仏=英) | 女の私でも触ってみたいサニエちゃんのオッパイに目を奪われっぱなしで。 [review] | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | サム・シェパードを初めて読んだ時以来の衝撃。映画を見ているのに、戯曲を読んでいるような感覚。活字で読んでみたい! [review] | [投票] | |
TRICK 劇場版(2002/日) | 人間に対する愛情のない謎解きはパズルと同じ。結局、何も解決していないじゃないか! [review] | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔(2002/米=ニュージーランド) | 夜、ひとり自分内葛藤に苦しむゴラムに感動、共感、涙。 [review] | [投票] | |
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004/米) | 思い切って、余計なエピソードを全部はぶいたのは大正解。え?そこも省いちゃうの?ってとこもあったけど。やっと映画らしくなってきてうれしい。 [review] | [投票] | |
座頭市(2003/日) | 「ただ、楽しむ」ってことが苦手な私には、ちょっと退屈だった。 [review] | [投票(1)] | |
魅せられて(1996/英=米=仏=伊) | 文学だの芸術だのと高尚なこといいつつ、ようするに処女とヤリたいおじさんたちのギラギラした様子をずっと見せられるのかと思いきや [review] | [投票(1)] |