黒犬さんのコメント: 更新順
デッドマン・ウォーキング(1995/米) | オレはデラクロワさんが立派だと思う。 ヘレンもマシューも上辺の懺悔の気がする。 でも・・・ [review] | [投票(3)] | |
ブラス!(1996/英=米) | 曲が良かった。 メンバーが映画だって事を意識しなさすぎ。 まぁドキュメンタリー調だからそんなもんか。 | [投票] | |
北北西に進路を取れ(1959/米) | ソーンヒル格好いいね。 どんな時でも余裕ぶっていたい。 いや、やばい時ほどユーモアをぶちかましたい。 それを聞いてくれる美女がいるならもー命だってかけるさ。 | [投票(1)] | |
サボテン・ブラザース(1986/米) | 縫え! 老婆よ、風のように縫うのだ!! | [投票] | |
バンデットQ(1981/英) | 素晴らしい。 これでテンポがあったらもう文句ない。 面白かった。 | [投票] | |
エイリアン2(1986/米) | リプリーは、言葉が通じない相手でさえ駆け引きする。 なかなか熱い。 | [投票(2)] | |
シンドラーのリスト(1993/米) | そう、人間はその場に立たされないと本性はわからない。 オスカーはたまたま人の命が尊い事を知っていたが、知っている自分を知らなかったんだろう。 本当に立派だと思う。 | [投票(2)] | |
みんなのいえ(2001/日) | やめろ、光は嫌がるんだー!! | [投票] | |
なまいきシャルロット(1985/スイス=仏) | 悪く無かった。 でも最後のクララからのメッセージはどっちだったの? それが解らないのはオレだけ!? | [投票] | |
セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | 盲目でも、人に疎ましがられても、とにかく喋る。 ・・・・まったくの無関係者からの演説でも生徒達や審査委員(?)の心を変えられたように、あまりにアメリカ的とはいえ、・・・・やはり世界は、人生は、アピール・・・・いや、表現でできているのだ!!! ってのを思い知らされる。 最高。 | [投票] | |
ボルケーノ(1997/米) | まぁまぁバカバカし意見ですが、オレはマグマにも負けない人間の熱が好きなんです。 | [投票(1)] | |
ゼイリブ(1988/米) | あの殴り合いも凄く良かった。 宇宙人が金で従わせるなら、地球人は暴力で従わせるってトコが良いと思う。 本当に。 | [投票(1)] | |
不思議惑星キン・ザ・ザ(1986/露) | 困った、SFというだけでもう素晴らしい。 テンポはもっとあって良いと思うが、本当に面白かったと思う。 オレもクーしたいー。 | [投票] | |
けものがれ、俺らの猿と(2001/日) | 喫茶店も悪くないよね。 | [投票] | |
ブレックファースト・オブ・チャンピオンズ(1999/米) | 「はぁ・・・・はぁ・・・・・人生の意味は!!?」 最高! オレもーこーゆーセリフ大好き!! | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | 糸最高!! 陰湿な感じも原作どおりで良い。 | [投票] | |
少林サッカー(2001/香港) | 恐ろしく大味だとは思うが面白かった。・・・・「疾風 アイアンリーガー」ってアニメを思い出させる。 それだけに最後はもっと気合入っててもいいと思った。 | [投票] | |
エボリューション(2001/米) | フケ止めシャンプー(?)が弱点とわかった時に何故実験して見せなかったのか? どーしてもそこが気になる。 どんな映画でもあるシーンでしょ? | [投票] | |
バンディッツ(2001/米) | お泊り強盗ときた。 どーする? | [投票] | |
オー・ブラザー!(2000/米) | こりゃ絶対的に楽曲の為の映画だなぁ。 もーカントリー最高!! ダウントゥザリバートゥプレイ最高!!!! | [投票] |