黒犬さんのコメント: 更新順
スチュアート・リトル(1999/米) | オレは・・・ジョージと、スノーベルの味方だなぁ。 二人が戦う決意をするシーンは・・・燃える! もう涙でそうだった。 | [投票] | |
用心棒(1961/日) | くっそー・・・・・格好イイとしか言えねぇ。 苦笑いしちゃうよね。 | [投票] | |
プランケット&マクレーン(1999/英) | 全体じゃなくていいから・・・決めるところはもっとパキっと行って欲しい。 なんつーか・・・地味? | [投票(1)] | |
フェティッシュ(1996/米) | ダンスシーンとその直後が良かった。 彼女の好奇心が恐怖を超える瞬間が・・・なかなか悪くない。 | [投票] | |
クラークス(1994/米) | はぁー、順番メチェメチャで観たケビン・スミス3本目だったけど・・・・、やっぱ凄いわ。 内容はすげぇ本気だよなぁ。 それともこれをノリで作ってたらやっぱ凄い才能かも。 とにかく面白い。 なんつーか・・・悔しい。 | [投票] | |
天国と地獄(1963/日) | ・・・・ブリキは燃えねぇっつってんだよ!!! 気持ちよさそう。 | [投票] | |
スコア(2001/米) | なぁーんだろうね? あと一歩な感じだなぁ。 最近はわざとこじんまりと作ってある作品が良いと思ってしまうけど、これも惜しい感じがする。テンポかカタルシスは欲しいところ。 | [投票] | |
テルミン(1993/英=米) | う、うーん・・・なんでオレは感動できないんだろう? 映画として期待しすぎたのかなぁ。 なんか「知ってるつもり」か「不思議発見」みたいだった。 | [投票] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | うん、すごく面白かった。 前半のしょぼさやトロさはは、全てラストへ向けてのフリなのか? とにかく、いいかげんさが本当に良かった。 | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | うーん・・・4点か迷う。オレは『チャーリーズエンジェル』や『マトリックス』も4点にしてるからなぁ。 最後の時間の話しももう最高! すげぇウケたし、感心した。 SF好きには結構良い。 ゲームと比べてみたいなぁ。 | [投票] | |
アタック・ナンバーハーフ(2000/タイ) | 監督が素晴らしい。見事な受け入れだ。そこそこ爽やかだった。 | [投票] | |
ツバル(1999/独) | 世界観というか空間観というか、そにかくすげぇ素敵だった。 セリフが無いのが余計。 もったいないなぁ・・・・・・。 | [投票] | |
COWBOY BEBOP 天国の扉(2001/日) | なんか・・・・そんなことないんだろうケド、30分の方が凝縮されてたような気がする。 空中戦はちょっと熱かった。 | [投票(1)] | |
ELECTRIC DRAGON 80000V(2001/日) | ・・・・ギタァーーーーーー!!!!!!!! | [投票] | |
ファイナルファンタジー(2001/日=米) | んー、・・・画像は綺麗なんだけど、とにかく暗いんだよね。 内容はFF7、雰囲気はFF10って感じでした。 | [投票] | |
バリー・リンドン(1975/米) | あ、これオレが生まれた年に撮れたんだー。 それにしちゃやっぱ凄く綺麗だと思うな。 息子がひどい。が、まぁ世の中そんなもんだよね。 | [投票] | |
フラバー(1997/米) | まぁまぁ素敵だった。 車に乗せたときに女があんまり感動してなかったのが納得出来ない。 | [投票(1)] | |
ギルバート・グレイプ(1993/米) | ギルバートは凄いです。 自分が恥ずかしくて何も言えません。 とにかく、良かったね、と。 | [投票(1)] | |
キャメロット・ガーデンの少女(1997/米) | うーん、たまに凄いところはあったけど、ちょっとまったりしすぎの感じも・・・。 でもラストには痺れた! これでこそ映画でしょ。素敵だった。 あ、あとフツーロリ心をくすぐられました。 | [投票] | |
レクイエム・フォー・ドリーム(2000/米) | 曲がイイ! 映像も良い。 テンポも悪くない。 カタルシス好きのオレにはちょっと物足りないところもあったが、割と気持ちよい映画だと思う。 | [投票] |