ぱーこさんのコメント: 更新順
崖の上のポニョ(2008/日) | 相変わらずの宮崎駿。十分楽しめた。 [review] | [投票(4)] | |
ザ・マジックアワー(2008/日) | 話の転がし方はうまい。 [review] | [投票(1)] | |
百万円と苦虫女(2008/日) | 話の詰めが甘く設定も大雑把。蒼井優に免じて☆4つ。 [review] | [投票(2)] | |
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(2008/米) | インディジョーンズ健在!お約束満載。 [review] | [投票(3)] | |
アフタースクール(2008/日) | もやもやは解消されなかった。でも、よく出来ているから☆4つ。 [review] | [投票(7)] | |
ミスト(2007/米) | 微妙なライン。 [review] | [投票(3)] | |
アース(2007/独=英) | 賞賛と不満と。 [review] | [投票] | |
ノーカントリー(2007/米) | 相変わらずのコーエン節を堪能。地道綿密な仕事ぶりにも感動。 [review] | [投票] | |
ALWAYS 続・三丁目の夕日(2007/日) | 人情ものの佳作。役者がすばらしい! [review] | [投票] | |
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式(2007/日) | 広末涼子がちゃんとコメディエンヌをやってて良い映画です。薬師丸も私的には楽しめた。ホイチョイは意外と画面がちゃんとしている、と思いました。 | [投票] | |
バイオハザード III(2007/米=英=独=豪=仏) | 50すぎ夫婦2人で2000円で見る。相変わらずミラジョヴォビッチはかっこいい。画面もそこそこゲームっぽいし。時間もつぶせたので良しとする。 | [投票] | |
アップルシード(2004/日) | メカと建物など無機物の描写はすばらしい。人間が3D人形アニメで興ざめ。世界観はありがりでドラマはべたで感傷的。結局は☆3つのジャパニメーションでした。 | [投票] | |
トゥモロー・ワールド(2006/米) | 描写がドキュメンタリー。画面はひたすら暗くまぎれもないイギリス映画の秀作である。 [review] | [投票(1)] | |
デス・プルーフ in グラインドハウス(2007/米) | 前半☆4、後半☆3。例によって言葉の汚さがサイコー。 [review] | [投票(1)] | |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(2007/日) | 意外と面白かった。どこかで見たような気がするのは、TV版をほとんど忘れているからだ。もうろく一直線で何度でも楽しめるのはもうけもの。あっサービスサービスっと。 | [投票(1)] | |
トランスフォーマー(2007/米) | アメリカ映画してた。音がマイケル・ベイ。新しいものを見た気がしない。寝なかったのはガシャドシャうるさかったためだろう。 | [投票(1)] | |
アズールとアスマール(2006/仏) | 繊細で大胆な色使い、その形と動きがすばらしい。もうそれだけで官能的とすらいえる。話のつじつまもまず合ってこの夏見た中ではベスト1。 | [投票] | |
パプリカ(2006/日) | これを夢の描写というにはあまりに整合性がありすぎる。良くできてはいるけど。 | [投票(1)] | |
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(2007/英=米) | このダークさは好き。顔なじみを見られる楽しみ。あと2作よろしく。 | [投票] | |
インランド・エンパイア(2006/米=ポーランド=仏) | 終わりは寝て待て [review] | [投票(2)] |