ぱーこさんのコメント: 投票数順
X―MEN ファイナル ディシジョン(2006/米=英) | まあそれなりに楽しめたけど。お約束のストーリー展開で超能力バトルもそれなりと感じた。 | [投票] | |
フラガール(2006/日) | 良質のコミックのような映画。最近涙もろくてまた泣いた。 | [投票] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(2006/米) | 設定にキャラクターを乗せた映画。SFXで見せてくれたのでまあいいか。 [review] | [投票] | |
カーズ(2006/米) | 恐るべき描写力。話がベタでも許す。 [review] | [投票] | |
歓びを歌にのせて(2004/スウェーデン) | 描写が説明的で退屈。音楽の感動も薄かった。 | [投票] | |
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004/米) | 何が面白いのかよくわからん。シリーズ中これが一番おざなりに思えた。 | [投票] | |
疾走(2005/日) | スタイリッシュなれどリアリティ不足 [review] | [投票] | |
チャーリーとチョコレート工場(2005/米=英) | ありきたりの作品。 [review] | [投票] | |
大河の一滴(2001/日) | 日本映画の伝統。きちんと作ってあるので鑑賞に堪える。 [review] | [投票] | |
僕の彼女を紹介します(2004/韓国=香港) | アイドル映画。コミック雑誌の匂い。バブル前の昭和の叙情って感じ。 | [投票] | |
電車男(2005/日) | つまるところ残ったのは、山田孝之・中谷美紀の美男美女カップルの顔だった。もう少しやりようあったでしょ。 [review] | [投票] | |
恋の門(2004/日) | 敬愛するぺ氏ナ氏高評価にDVD借りてきましたが、残念酒井若菜より小島聖萌えでした。うまい映画と思いましたが、それ以上ではありませんでした。 | [投票] | |
なごり雪(2002/日) | 話がおざなり。いつまでも同じ夢。映画美学は健在。 [review] | [投票] | |
オペラ座の怪人(2004/米=英) | 歌ってる場合かよ、と私。ミュージカルってそういうもんよ、と妻。 [review] | [投票] | |
僕はラジオ(2003/米) | 可もなく不可もなし。ドラマは主人公の回りを描いている。 [review] | [投票] | |
婦人排球 ママズ・アタック(2003/日) | 歳月人を待たず。白川和子さんがきっちりおばさんで懐かしかった。片桐夕子、風祭ゆき、、、往年の名前に敬意を表して+1。 | [投票] | |
リディック(2004/米) | 大予算ゴシックSF大作。レンタル屋の棚にいくらでもありそう。 | [投票] | |
ファインディング・ニモ(2003/米) | 描写の質★5、キャラ★4、打ち込み度★5、アメリカ度★4、それでも全体で★4 | [投票] | |
ロボコン(2003/日) | 撮り方★2、キャラ★3、コンテスト★4。まあ楽しめた。 | [投票] | |
キル・ビル Vol.2(2004/米) | 音楽のつけ方、能書きのたれ方、相変わらずのタランティーノ節。あとは好みの問題で私は結構楽しめた。 | [投票] |