yodaさんのコメント: 点数順
ホワイトアウト(2000/日) | 原作のイメージからすると、主演が織田裕二ではちょっと違うという感じ。 | [投票] | |
1941(1979/米) | ずいぶんこき下ろされているようですが、けっこう楽しいからいいんじゃないでしょうか。 | [投票] | |
夢(1990/日) | 狐の嫁入りと水車の映像はよかったが・・・ | [投票] | |
河童(1994/日) | いくつかの印象的な場面はあったが、退屈で途中で眠くなった。また、藤竜也はミスキャストだと思う。 | [投票(1)] | |
震える舌(1980/日) | 破傷風の恐ろしさはよくわかったが、見続けるのがつらかった。 | [投票] | |
さびしんぼう(1985/日) | 大林監督の個人的思い入れが鼻につく。安っぽいドラマにノスタルジーの味付けをしても退屈なだけ。 | [投票] | |
ミクロの決死圏(1966/米) | 最初テレビで観たときは結構面白いと思ったが、アイデアが手塚治虫のパクリでは評価を下げざるを得ない。 | [投票] | |
銀河鉄道の夜(1985/日) | 心地よく居眠りをするには役に立つかもしれませんです。映像は美しいんですがね。半分の時間で十分の内容だと思いますね。 | [投票] | |
復活の日(1980/日) | シリアスな感じで展開するのに、終りの方がえらく不自然でがっかり。 | [投票] | |
おもひでぽろぽろ(1991/日) | 愚にもつかないエピソードばかり並べてもしょうがないって感じ。 | [投票] |