人気コメント | 投票者 |
★4 | 怒り(2016/日) | 怒り以外にも色んな感情を味わえる上に、主役級の俳優がこれでもかと登場しての演技合戦は最後まで飽きさせません。 [review] | おーい粗茶, ぽんしゅう, けにろん | [投票(3)] |
★2 | 私の男(2013/日) | クズにがクズ行為するのに大したきっかけがない [review] | ロープブレーク | [投票(1)] |
★2 | 嘘を愛する女(2018/日) | まず2人の関係性にあまり惹かれない [review] | ジェリー, ぽんしゅう | [投票(2)] |
★4 | リップヴァンウィンクルの花嫁(2016/日) | 花とアリスの大人ミステリーバージョン [review] | 寒山拾得 | [投票(1)] |
★4 | マイライフ・アズ・ア・ドッグ(1985/スウェーデン) | これがリアルな子供だと思う。 [review] | 週一本, カレルレン, スパルタのキツネ, けにろんほか5 名 | [投票(5)] |
★5 | 誰も知らない(2004/日) | 何だこの感覚・・・ [review] | 水の都 ヴェネツィア, ちわわ, 鎌倉ルパン, sawa:38ほか7 名 | [投票(7)] |
★5 | モンスターズ・インク(2001/米) | 観終わった後、こんな気持ちになりたいから映画を観ている気がする。 [review] | jollyjoker, ほしけん, mize, ガッツ大魔王ほか12 名 | [投票(12)] |
★4 | 死ぬまでにしたい10のこと(2003/カナダ=スペイン) | 邦題でちょっと映画の真意がズレた? [review] | もがみがわ, Myurakz | [投票(2)] |
★5 | メリー・ポピンズ(1964/米) | 風の強い日に傘をさしてると「メリーポピンズになってこのまま飛んでいきたい・・」っていまだに思っちゃう。 | YO--CHAN | [投票(1)] |
★3 | ターミネーター2(1991/米) | タイタニックににてるなぁ。 [review] | 3819695, 煽尼采, モノリス砥石, シーチキン | [投票(4)] |
★4 | ローマの休日(1953/米) | 幼かった私。 [review] | YO--CHAN, ジェリー, peacefullife, さいた | [投票(4)] |
★2 | 花とアリス(2004/日) | ちょっと岩井俊二やばいって思った。 [review] | 赤い戦車, IN4MATION, ボイス母, きわほか9 名 | [投票(9)] |
★4 | ハチミツとクローバー(2006/日) | エッセンスをきっちり受け継いでいる! [review] | SUM, べーたん, 水那岐 | [投票(3)] |
★3 | ヴァージン・スーサイズ(1999/米) | なんともいえない不思議な余韻が残ります。確かにストーリー的に納得いかないこともいっぱいだけど、それでも許される部類の映画。 | Madoka | [投票(1)] |
★3 | ネバーランド(2004/英=米) | クリエイティブな男には気をつけろ!!! [review] | Orpheus, リア, 映画っていいね, starchildほか8 名 | [投票(8)] |
★2 | アイズ ワイド シャット(1999/米) | なぜか二人より、ドミノが印象的。夫婦間、恋人間でかならずある身近なテーマをこんな風にふくらませたのが以外な映画でした。 | きわ | [投票(1)] |
★3 | 笑の大学(2004/日) | 役所広司は役者だなー。 [review] | ぽんしゅう | [投票(1)] |
★4 | 下妻物語(2004/日) | 疲れている社会人女子におすすめ [review] | ALOHA, ペパーミント, アルシュ, ペペロンチーノほか7 名 | [投票(7)] |
★4 | 大日本人(2007/日) | え、けっこうおもしろかったよ。 [review] | hk, けにろん | [投票(2)] |
★3 | グッド・ガール(2002/米) | この映画は拾いモノです [review] | 中世・日根野荘園 | [投票(1)] |