まきぽんさんのコメント: 更新順
ウワサの真相 ワグ・ザ・ドッグ(1997/米) | アメリカってこういう風に情報操作してるんだろうな〜って思いながら見てました。まさに陰謀のセオリー。 | [投票] | |
白夜行(2011/日) | これ原作見てない人は細部まで理解できるんだろうか?と思いました。 | [投票] | |
ブルーノ(2009/米) | ゲイ映画はよく見るけどこれは毛色が違う! | [投票] | |
エスター(2009/米=カナダ=独) | 久々に心拍数があがりました。「危険な情事」を思いだしました。有田が薦めてなかったら絶対に見てないなあ。 [review] | [投票] | |
ブラック・スワン(2010/米) | 不覚にもウィノナライダーにまったく気が付かなかった。 [review] | [投票] | |
プール(2009/日) | このキャストじゃなかったら観てないしもっと評価も低かった。 | [投票] | |
ハルフウェイ(2009/日) | 私が年をとったのか、だれにも共感できずに突然終わった! | [投票] | |
キンキーブーツ(2005/米=英) | どんな生き方でも納得して誇りを持っている人は男も女もみんなかっこいい!と思わせてくれる。 | [投票] | |
おと・な・り(2009/日) | ありえない!と思いながら見てたけどなぜか嫌じゃなかった。 [review] | [投票] | |
しあわせの隠れ場所(2009/米) | この話がきれいごとでまとまってなくよかった。SJ可愛い! | [投票] | |
崖の上のポニョ(2008/日) | すごく不完全燃焼!親子の絆はどこにいったのか? [review] | [投票(1)] | |
Dr.パルナサスの鏡(2009/英=カナダ) | 座席をわざと前列でみたのですごい迫力!ブラックユーモア大好きな私にとってすごく楽しめた。ただ・・・ [review] | [投票] | |
サヨナライツカ(2009/韓国) | 中山美穂ファンなので彼女の美しさに甘い点数をつけました。 [review] | [投票] | |
パブリック・エネミーズ(2009/米) | 登場人物が大すぎて、誰が誰やらと見極めているうちに終わった!個人的に早々にクリスチャーンベールに殺された彼がかっこいいと思ってます。 | [投票] | |
さまよう刃(2009/日) | 暗い、暗すぎる。後味悪すぎる。 [review] | [投票] | |
マンマ・ミーア!(2008/米) | 最後まで出演者のハイテンションぶりについていけなかった。プリシラは大好きなのになぜだろ。 [review] | [投票] | |
路上のソリスト(2009/米=英=仏) | やっぱり音楽映画は劇場に観るに限りますね。エンドロールは目を閉じて聞きほれました。 [review] | [投票(1)] | |
セント・アンナの奇跡(2008/米) | 観る前は「長!」と思ったけど最後はもう終わり?っていう感じだった。 見逃した「奇跡」もあるかもしれないけど、その「奇跡」のために何人の尊い命が奪われたのかと思うとやりきれない。 [review] | [投票] | |
ROOKIES -卒業-(2009/日) | 登場人物が多すぎる!ドラマは感動したけど・・・山本ユウスケに持ってかれた感が 否めない。 [review] | [投票] | |
ボーン・アイデンティティ(2002/米) | マットデイモンが大学生のアルバイトにしか見えなかったのは私だけでしょうか? | [投票] |