てべすさんのコメント: 更新順
ブルーベルベット(1986/米) | デニス・ホッパーが演じる役の性癖は理解できないが、「おれを見るな」という気持ちはなんとなく分かる。 | [投票(8)] | |
ガンシャイ(2000/米) | 大物俳優リーアム・ニーソンの浣腸姿に、役者魂を感じた。 | [投票] | |
竹取物語(1987/日) | どうやら月に住んでいる生物は、かなり歯茎が出ているらしい・・。 | [投票] | |
ターミネーター(1984/米) | リアリティーのあるCGに浸りきった今、ロボットの動きのショボさがまたよろしい。 | [投票] | |
バガー・ヴァンスの伝説(2000/米) | とても爽やかな内容で、自分の心を素通りしていった。 | [投票] | |
アベンジャーズ(1998/米) | ねらいが伝わりすぎて、寒くなった。 | [投票(1)] | |
マイケル・コリンズ(1996/米=英=アイルランド) | リーアム・ニーソンの演技は微妙だ。熱演と見るか、演技過剰と見るべきか・・。 | [投票] | |
ギフト(2000/米) | 見所はケイト・ブランシェットの見事な転びっぷり(その時のサービスも含めて)。 | [投票(1)] | |
PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | 猿役に素顔のロン・パールマンを希望。 | [投票(1)] | |
乱気流 タービュランス(1997/米) | レイ・リオッタの演技を見るだけで楽しかった。 | [投票(1)] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | こんな映画を作ったバーホーベンはもとより、こんな映画にゴー・サインを出したプロデューサーにも賛辞を送りたい。 | [投票(1)] | |
ドクター・ドリトル2(2001/米) | 面白すぎることもないし、つまらなすぎることもない。 | [投票] | |
ザ・ダイバー(2000/米) | 実話という基礎の上に積み重ねた演出が多いように思われる。 | [投票] | |
ベティ・サイズモア(2000/米) | 基盤はコメディーなのに、シリアスなドラマや残虐な描写があったり、何をしたいんだか・・。 | [投票(1)] | |
ショコラ(2000/米) | かわいそう [review] | [投票(6)] | |
DENGEKI 電撃(2001/米) | セガールが主演してんだから、合気道を前面に押し出したワイヤー・アクションが見たかった。 | [投票] | |
ミート・ザ・ペアレンツ(2000/米) | ベン・スティラーのビキニパンツ姿に爆笑。 | [投票] | |
ゴールデン・チャイルド(1986/米) | この作品は頻繁にテレビで放送されているような気がする。 | [投票(1)] | |
クロスロード(1986/米) | バイではなくヴァイです。 [review] | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | 過去の自分の作品の設定をちょっと変更しただけ。 | [投票] |