人気コメント | 投票者 |
★5 | ショコラ(2000/米) | 人間賛歌。 [review] | けにろん, Myurakz, ゼロゼロUFO, あさのしんじほか8 名 | [投票(8)] |
★4 | 日本の黒い夏―冤罪―(2000/日) | 人の心とは恐ろしいもんです。 [review] | KEI, 寒山拾得, セント, アルシュほか7 名 | [投票(7)] |
★3 | シックス・デイ(2000/米) | 娯楽という意味では、そこそこ楽しめた。 [review] | ダリア | [投票(1)] |
★5 | ジョゼと虎と魚たち(2003/日) | ドスンという音だけが [review] | プロキオン14, 赤目, deenity, ユキポンほか25 名 | [投票(25)] |
★5 | キャスト・アウェイ(2000/米) | 気まぐれな波が運んで来たもの、いくつ拾った?→ [review] | ジョンケイ, FreeSize, 伊香, 24ほか15 名 | [投票(15)] |
★5 | 銀河鉄道999(1979/日) | 細かい設定はめっちゃくちゃ。それでもなんだかのめりこんじゃう。娯楽はやっぱこうでなくちゃ。どのキャラクターもかっちょいい! どのセリフもかっちょいい! もう何十回と見てる。
| YO--CHAN, 甘崎庵, あさのしんじ, peacefullife | [投票(4)] |
★2 | ハウルの動く城(2004/日) | [ネタバレ?(Y1:N6)] 盲目的に好評価する人が多いため「分からないよ、合点がいかないよ」と思ってても言いづらい人へ →レビュー [review] | IN4MATION, パピヨン, フランチェスコ, JKFほか35 名 | [投票(35)] |
★2 | 普通じゃない(1997/米) | 乾きが足りん(´∀`) [review] | けにろん, ことは | [投票(2)] |
★4 | ハンニバル(2001/米) | 食べさせる恐怖。 [review] | けにろん, むらってぃ大使 | [投票(2)] |
★2 | 電話で抱きしめて(2000/米) | 7つのダメ理由 [review] | プロキオン14, ババロアミルク | [投票(2)] |
★5 | マグノリア(1999/米) | エキセントリックなヒューマンドラマ。奇矯なラストにより浮き立つ現実の痛み重み。 [review] | けにろん, kazby | [投票(2)] |
★3 | イナフ(2002/米) | これはサスペンスの棚に置いちゃいかんね。(笑) [review] | わっこ | [投票(1)] |
★4 | GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | 日本版ゴジラとは全く違うものとして見た方がいいと思う。レビュ→ [review] | がちお, G31, ina, けにろんほか5 名 | [投票(5)] |
★0 | バトル・ロワイアル(2000/日) | 二度とこんな映画が出来ない様にという願いを込めて [review] | Orpheus, 愛の種, にゃんこ, まゆほか7 名 | [投票(7)] |
★4 | めまい(1958/米) | 前半の画面がとても綺麗だった。ラストへ向かう緊張感は圧巻。 [review] | ALOHA, セント, 死ぬまでシネマ, ina | [投票(4)] |
★2 | めがね(2007/日) | ここ、行きたくない。 [review] | shu-z, Ryu-Zen, ぽんしゅう | [投票(3)] |
★5 | かもめ食堂(2005/日) | かもめ食堂で喰うおにぎり [review] | shu-z, pom curuze, ペペロンチーノ | [投票(3)] |
★5 | ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 恐怖 ∞ (>_<) [review] | プロキオン14, リア, ナッシュ13, ピロちゃんきゅ〜ほか8 名 | [投票(8)] |
★5 | 12モンキーズ(1995/米) | どこまで続くのか、どこへ続くのか分からない暗い螺旋階段。いくつもの謎に僕なりの解釈を。(HWさんとは、ちょっと違う)→ [review] | 浅草12階の幽霊, Santa Monica, K, スパルタのキツネほか18 名 | [投票(18)] |
★4 | エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 女性優位時代、ここに極まれり! レビューはあえてネタバレにしたけど、見たら見たで楽しめるヨ。 [review] | プロキオン14, ゆーこ and One thing, Osuone.B.Gloss | [投票(3)] |