ホロホロさんのコメント: 更新順
ジア 裸のスーパーモデル(1998/米) | 映画の中身自体に特筆すべき面白さは無かったが、アンジェリーナ・ジョリーの演技は素晴らしかった。 | [投票] | |
告発(1994/米) | いい映画なんだけどなー、邦題がなー。 | [投票(1)] | |
少林サッカー(2001/香港) | しょーもなー。 | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | 登場した車がどれだけ自分の趣味に合っているかがこの映画の全て。私的にはこれくらい。 | [投票(2)] | |
ファイナルファンタジー(2001/日=米) | 昔っから「映画を作りたい」と言ってはいたけど、それはゲームで映画を表現したいって意味だと思ってた。FF10は、ゲームを媒体とした「主人公になりきれる映画」と言えたと思うんだけど。 | [投票(2)] | |
モンスターズ・インク(2001/米) | やっぱり「王道」というのはあるんですね。 | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | 何だ?何だろう。何かいいぞ。 | [投票(2)] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | ラスト30分くらいまでは楽しめたんですが。。。終わり方が中途半端で台無し。 | [投票] | |
マレーナ(2000/米=伊) | 思春期の男の子って確かにあんな感じですよ。でも、それ以上に女性の描き方がうまい。レビューは男性限定(^^; [review] | [投票(3)] | |
シックス・デイ(2000/米) | むう、不覚にもドキドキしてしまったぞぃ。 | [投票] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | 現実問題、アメリカの大統領に黒人がなることがあるのでしょうか。 | [投票(1)] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 印象に残ってるシーンは、映画が始まって5分のとこと、おっぱいだけ。 [review] | [投票] | |
新・猿の惑星(1971/米) | 猿が「人の惑星」にやってきても、何も面白くないことになぜ気付かん。 | [投票(2)] | |
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | 雨の日は、晴れの日に比べて、目に入ってくる情報が10分の1になる。 薄暗い地下と快晴の屋外。 この映画は、時として、ジュラシックパークと比較されることがあるけど、映像技術的にはジュラシックパークのほうが10倍凄い。 | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | なかなか突っ込みどころの多い映画だ。 | [投票] | |
みんなのいえ(2001/日) | 三谷幸喜の人脈には驚ろいた。 | [投票] | |
アポロ13(1995/米) | 「実話を基にした映画は、大抵面白くない」という私の中の常識を覆した映画 です。ハリウッド映画にありがちなド派手な演出で興醒めしてしまうこともなく、完全にのめり込んでしまいました。 | [投票(1)] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | あの世界観に★★★★★ | [投票] | |
メメント(2000/米) | 自分も10分前の記憶があまりないことに気付いてしまった。レビューはネタバレです。 [review] | [投票(1)] | |
キャッツ&ドッグス(2001/米) | 予告編に騙された、というやつです。 | [投票(2)] |