奈美さんのコメント: 点数順
秘密の花園(1993/米) | 「ホラ、見て。この木はまだ死んでないでしょ?」 [review] | [投票(7)] | |
ラブ・アクチュアリー(2003/英=米) | ティーンエージラヴァーズ [review] | [投票(6)] | |
ゴスフォード・パーク(2001/英=米=独=伊) | TEA AT FOUR. DINNER AT EIGHT. MURDER AT MIDNIGHT.(これから観る方へ→) [review] | [投票(4)] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | いつも、ひねくれ発言してる私ではありますが・・本日は、一言素直に「面白かった!!」 [review] | [投票(4)] | |
モンスターズ・インク(2001/米) | 大・迫・力!!私が後、もう少し(??)若ければ、クローゼットの向こうの世界でサリー達に出会えたのに!!それだけが気残り・・(笑) [review] | [投票(3)] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | 笑い泣きしちゃいました、映画館で。ラストのシンクロにはホントにその場に居るような錯覚にとらわれて何度も拍手しそうになりました、映画館で。よし、『タイタニック』の吹き替えの件はそれこそ水に流そうじゃないですか!皆さん(笑)(関係無いって) | [投票(3)] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | 人間・・家族っていいな・・って思える。例え、どれだけくじけそうになったって支えてくれる人と、うちこめる物があれば大丈夫なんだな・・と。何度みてもやっぱり楽しい・・そんな、ステキなイギリス映画。 | [投票(3)] | |
I am Sam アイ・アム・サム(2001/米) | 飛行機の中で恥もへったくれもなく号泣。今も思い出してウルウル。でも、これはホントは、目をそむけちゃいけないこの世界の一部なんだ。 | [投票(2)] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | チュッ | [投票(2)] | |
フリー・ウィリー(1993/米) | ”人種”を越えた友情の為に・・・ [review] | [投票(2)] | |
高慢と偏見(1995/英) | 何がって、そりゃコリン・ファースの恋する瞳。姉と二人でノックダウン [review] | [投票(2)] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | あのポスターは・・(自分なり解釈ですが(汗)→ [review] | [投票(2)] | |
お熱いのがお好き(1959/米) | あの絶妙な”コンビ”そして、”トリオ”。まさに現在のコメディ映画の原点って感じです。 | [投票(2)] | |
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(1993/米) | 毎年これを観ないとクリスマスが来た気がしない。 正統派ミュージカル! [review] | [投票(1)] | |
サンキュー、ボーイズ(2001/米) | どうしようもなく、好きな映画。2002年ベスト10に入りそう・・だって、誰だって一日、一日を頑張って生きてるんだもの!! [review] | [投票(1)] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち(2003/米) | だって海賊だよ?ウッヘヘーイ!ってロープと共に船の間を飛んじゃったりするんだよ??英国陸軍が(ロブスターな)制服で登場しちゃうんだよ???誰がこの世界を夢みなかったっていうの?!!(落ち着け)−エリザベスうらやましすぎ。コルセットは嫌だけど(苦笑) [review] | [投票(1)] | |
102(2000/米) | 1分前までは★3でした [review] | [投票(1)] | |
赤毛のアン(1986/カナダ=独=米) | はっきりいってしまうと、ほぼ内容なんて覚えていないんだけど・・(苦笑) [review] | [投票(1)] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | ワクワクドキドキ・・・今の私にはそれで十分なのかも(笑) | [投票(1)] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | 今更何も書く事はないと思うけど・・・面白い!! | [投票(1)] |