まのじんさんのコメント: 更新順
ドラえもん のび太の日本誕生(1989/日) | 登場する道具がシリーズで一番好きだった。 | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太のドラビアンナイト(1991/日) | けっこう好きだったなぁ・・・。何回も観た気がする。純粋に楽しめる。 | [投票] | |
ドラえもん のび太の恐竜(1980/日) | はじめてアニメで泣いた。下手な映画よりよっぽど泣ける。 | [投票(1)] | |
ブレイド(1998/米) | 気分爽快。続編も期待。 | [投票] | |
ラッシュアワー(1998/米) | ジャッキーの作品としては悩むところ。 | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 複雑なストーリーだなぁ。演技派俳優達はイイね!! | [投票(1)] | |
エネミー・オブ・アメリカ(1998/米) | 『シックス・デイ』に続き、なって欲しくない未来。 | [投票] | |
スペース カウボーイ(2000/米) | もう少しアクション味が強ければ・・・ | [投票] | |
ソルジャー(1998/米) | ”いい映画”って人に言える映画でした。 | [投票] | |
スピード(1994/米) | キアヌが一番カッコよくみえた作品。ほかの作品のキアヌはどうもシックリこない | [投票] | |
ピースメーカー(1997/米) | ジョージ・クルーニーが異様にカッコよく見えた。内容自体も一流アクションな感じでよかった。 | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | スターウォーズシリーズ大好きなんだけど・・・、旧3部作のほうが面白かった。 | [投票] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | 『エイリアン』より残酷で、笑いもアリ。 それにして近未来における人類滅亡の危機を描いた充実作。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | 文句のつけようがない大作。全てが完璧。 | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | ラッセル・クロウの名演技に乾杯!! | [投票] | |
フェア・ゲーム(1995/米) | 面白かった!ジョエル・シルバー製作よりジェリー・ブラッカイマー製作みたいな感じだったが | [投票] | |
ディープ・ブルー(1999/米) | 意外なところで意外な人物が殺される設定がとてもグッド!! | [投票] | |
沈黙の要塞(1994/米) | セガールの圧勝ぶりを爽快に感じたのは今作だけ。 | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | どうみてもIQ180同士の頭脳戦には見えないが、サミュエル・L・ジャクソンの熱演に4点。 | [投票] | |
ブレーキ・ダウン(1997/米) | ジョナサン・モストウならではの緊張感がオススメ。なんか序盤が心理的に怖い | [投票] |