まのじんさんのコメント: 更新順
パーフェクト・ストーム(2000/米) | クライマックスをCMに使うのはどうかな?と思います。まだあのシーンが残ってるな。って思いながら観るのはなんともツマラン。 | [投票] | |
ナイスガイ(1997/香港) | 最近のジャッキー・チェン映画の中じゃゴージャスと並べて不発。 | [投票] | |
マーシャル・ロー(1998/米) | アクションとしてはどうかな〜?って悩まされる。 | [投票] | |
イレイザー(1996/米) | なにがすごいって演出がすごい。 | [投票(1)] | |
ミザリー(1990/米) | 最も痛々しい映画。 | [投票] | |
デッドフォール(1989/米) | 映像が古臭くて展開もなにやら怪しくなってきたが、まあまあ楽しめた。 | [投票] | |
アンタッチャブル(1987/米) | ショーン・コネリー渋い!!ただそれだけです。 | [投票] | |
ジャッジ・ドレッド(1995/米) | わざわざ金を使って観るような映画でもないが暇なら観てみましょう。 | [投票] | |
ザ・ダイバー(2000/米) | 国境を越えて年齢、性別を関係なく全ての人に愛される作品。 | [投票] | |
トラフィック(2000/独=米) | たしかに映画批評家にウケそうな内容だが一般の映画視聴者としては非常に腹がたつ。 | [投票(3)] | |
ザ・ウォッチャー(2000/米) | キアヌ・リーブスに殺人鬼をやらせるのはよくないと思う。全然美しく殺してないしね。 | [投票] | |
ゴージャス(1999/香港) | アクションとコメディの調和をとって欲しかったな。 | [投票] | |
ランボー(1982/米) | 主旨がわかればある意味泣ける。 | [投票] | |
バックドラフト(1991/米) | 友情を感じますね。堂々の5点。 | [投票] | |
グリマーマン(1996/米) | 『セブン』に影響されすぎでは?キーネン・アイボリー・ウェイアンズに2点。 | [投票] | |
WHO AM I?(1998/香港) | ジャッキー史上最高の面白さを誇る作品。 | [投票] | |
ペイバック(1999/米) | 完璧に狂ってます。ファイト・クラブ以上に狂ってる。でも好きです。 | [投票] | |
アサインメント(1997/米) | 知られざる傑作。ラストはちょっとビックリ! | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | 痛快アクション!個性的なキャラクターもオススメ。何度も繰り返し観たい作品です。 | [投票] | |
ロング・キス・グッドナイト(1996/米) | あんまり期待しないで観たのだがかなり面白かった。 | [投票] |