まのじんさんのコメント: 点数順
スター・ウォーズ(1977/米) | 人生の意味というか生きる素晴らしさを感じます。 | [投票] | |
リーサル・ウェポン4(1998/米) | 恒例の通り主人公2人によるアクションあり、コメディあり。それに加えてジェット・リーのアクション。申し分ないですね。シリーズ最高傑作ではないでしょうか? | [投票] | |
ダイ・ハード2(1990/米) | これぞアクションの最高傑作!! | [投票] | |
マスク・オブ・ゾロ(1998/米) | 『暗殺者』で悪い印象を受けたアントニオ・バンデラスだったけど、今作では好印象を受けた。カッコイイぞ!バンデラス!! | [投票] | |
コン・エアー(1997/米) | こういう派手なアクションは気持ちがスカッとしていい!! | [投票] | |
A.I.(2001/米) | 海の中で話が終っていればもっと大作だった! | [投票] | |
エグゼクティブ デシジョン(1996/米) | [ネタバレ?(Y2:N3)] 飛行機編U−571見たいな感じ。それにしても何故無敵のセガール様があんなことに・・・ | [投票] | |
U−571(2000/米) | 息がつまりそうになるほどハラハラドキドキする。 | [投票] | |
ターミネーター2(1991/米) | 泣けるアクション。展開も面白いし、堂々の5点。 | [投票] | |
ザ・ダイバー(2000/米) | 国境を越えて年齢、性別を関係なく全ての人に愛される作品。 | [投票] | |
バックドラフト(1991/米) | 友情を感じますね。堂々の5点。 | [投票] | |
WHO AM I?(1998/香港) | ジャッキー史上最高の面白さを誇る作品。 | [投票] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | 何も考えずに観れれば最高!! | [投票] | |
遊星からの物体X(1982/米) | 見えないものからの恐怖が伝わってきます。メチャクチャ怖いです。 | [投票] | |
ザ・ロック(1996/米) | 夢中になれる映画の見本。 | [投票] | |
マイ・フレンド・フォーエバー(1995/米) | 真剣さが感じられてとてもよかった。泣けます。 | [投票] | |
ドラえもん のび太の日本誕生(1989/日) | 登場する道具がシリーズで一番好きだった。 | [投票(1)] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 複雑なストーリーだなぁ。演技派俳優達はイイね!! | [投票(1)] | |
コマンドー(1985/米) | 全身武装シュワ出動!! | [投票(1)] | |
トーマス・クラウン・アフェアー(1999/米) | レネ・ルッソの演技がとっても切なくてよろしい。 彼女ってこんな女らしい一面もあったのか・・・。 | [投票(1)] |