まのじんさんのコメント: 点数順
ロミオ・マスト・ダイ(2000/米) | スプーンが震えるほど怒ったリンチェイに3点。 | [投票(2)] | |
ドラえもん のび太の大魔境(1982/日) | なんで映画だとジャイアンが優しいキャラになるんだろう? | [投票(1)] | |
レリック(1997/米) | 全身を見せつけながら襲ってくる。『エイリアン』とはまた違う怖さがある。 | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太と雲の王国(1992/日) | シリーズの中で最も「普通」な作品 | [投票] | |
ドラえもん のび太の魔界大冒険(1984/日) | 昔、かなり怖がってたような記憶がある・・・ | [投票] | |
007/ゴールデンアイ(1995/米) | ニンテンドウ64のゲームソフト「ゴールデンアイ」に釣られて衝動買いした作品。意外に楽しめた | [投票] | |
天使にラブ・ソングを…(1992/米) | なんだか心の和む映画だったなぁ・・・ | [投票] | |
ドラえもん のび太の宇宙小戦争(1985/日) | あまり印象に残らなかった。でもなんとなく「ドラえもん」シリーズって低い評価つけられないんだよなぁ | [投票] | |
ドラえもん のび太のドラビアンナイト(1991/日) | けっこう好きだったなぁ・・・。何回も観た気がする。純粋に楽しめる。 | [投票] | |
ブレイド(1998/米) | 気分爽快。続編も期待。 | [投票] | |
ラッシュアワー(1998/米) | ジャッキーの作品としては悩むところ。 | [投票] | |
ピースメーカー(1997/米) | ジョージ・クルーニーが異様にカッコよく見えた。内容自体も一流アクションな感じでよかった。 | [投票] | |
沈黙の要塞(1994/米) | セガールの圧勝ぶりを爽快に感じたのは今作だけ。 | [投票] | |
ブレーキ・ダウン(1997/米) | ジョナサン・モストウならではの緊張感がオススメ。なんか序盤が心理的に怖い | [投票] | |
マーキュリー・ライジング(1998/米) | 中途半端なサスペンスだが、悪い作品だとは思わない。 | [投票] | |
ジュマンジ(1995/米) | レンタル屋でキッズのコーナーにあったので、ガキくさいのかな?と思いながら観てたけどそうでもない。 | [投票] | |
キンダガートン・コップ(1990/米) | シュワちゃんがたまにはこういう変わった役をやるのも面白い。 | [投票] | |
グレムリン2 新・種・誕・生(1990/米) | 『グレムリン』から良し悪しを忘れて全てが進化した作品。 | [投票] | |
リーサル・ウェポン 3(1992/米) | 死ぬ一歩手前で突然、反旗を翻す。って演出には毎回毎回感心させられる。 | [投票] | |
スリー・キングス(1999/米) | 映像の見せ方が奇妙。『ファイトクラブ』『ペイバック』風な作品。 | [投票] |