まのじんさんのコメント: 投票数順
トラフィック(2000/独=米) | たしかに映画批評家にウケそうな内容だが一般の映画視聴者としては非常に腹がたつ。 | [投票(3)] | |
ロミオ・マスト・ダイ(2000/米) | スプーンが震えるほど怒ったリンチェイに3点。 | [投票(2)] | |
ドラえもん のび太の大魔境(1982/日) | なんで映画だとジャイアンが優しいキャラになるんだろう? | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太のパラレル西遊記(1988/日) | このへんから地味な内容になってきてます | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太の日本誕生(1989/日) | 登場する道具がシリーズで一番好きだった。 | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太の恐竜(1980/日) | はじめてアニメで泣いた。下手な映画よりよっぽど泣ける。 | [投票(1)] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 複雑なストーリーだなぁ。演技派俳優達はイイね!! | [投票(1)] | |
コマンドー(1985/米) | 全身武装シュワ出動!! | [投票(1)] | |
レリック(1997/米) | 全身を見せつけながら襲ってくる。『エイリアン』とはまた違う怖さがある。 | [投票(1)] | |
トーマス・クラウン・アフェアー(1999/米) | レネ・ルッソの演技がとっても切なくてよろしい。 彼女ってこんな女らしい一面もあったのか・・・。 | [投票(1)] | |
バッドボーイズ(1995/米) | あのハイスピード感覚と音楽がいい。観ていて夢中になれる。 | [投票(1)] | |
イレイザー(1996/米) | なにがすごいって演出がすごい。 | [投票(1)] | |
アルマゲドン(1998/米) | あの人間関係に4点。アクションとエアロで+1点。単純に泣ける。 | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太の創世日記(1995/日) | オチがバレバレ。 | [投票] | |
ドラえもん のび太と鉄人兵団(1986/日) | シンプルなシナリオがとてもよく感じられた。 | [投票] | |
ドラえもん のび太と夢幻三剣士(1994/日) | めちゃくちゃ地味。もっと面白い設定にしてほしかった | [投票] | |
ドラえもん のび太と雲の王国(1992/日) | シリーズの中で最も「普通」な作品 | [投票] | |
ドラえもん のび太の魔界大冒険(1984/日) | 昔、かなり怖がってたような記憶がある・・・ | [投票] | |
007/ゴールデンアイ(1995/米) | ニンテンドウ64のゲームソフト「ゴールデンアイ」に釣られて衝動買いした作品。意外に楽しめた | [投票] | |
天使にラブ・ソングを…(1992/米) | なんだか心の和む映画だったなぁ・・・ | [投票] |