billy-ze-kickさんのコメント: 更新順
実録・なにわ山本組(2003/日) | さすが山本集!映画を撮っても一流である。 | [投票] | |
1-イチ-(2002/日) | スッゴイいろんな人に利用されたっぽい映画なのに(プロデューサー3人)面白い。絵に力があるし、今時の高校生をリアルに描いている。顔はさすがに高校生にはみえんけどね!殺し屋1は未見なので内容は「はっ?」って感じですが…。 [review] | [投票] | |
浪商のヤマモトじゃっ!(2003/日) | 山本集を描くには力不足… [review] | [投票] | |
私は貝になりたい(1994/日) | なんか違う…。所さんは、声に明るさがあるので…。なんかちがう。 | [投票] | |
ミート・ザ・ペアレンツ2(2004/米) | 名優、怪優が集まりすぎて…。それでもホントの家族はもっと複雑怪奇だったりする訳で…。笑えばいいのか、冷汗をかけばいいのか…。 | [投票] | |
ヤッターマン(2008/日) | みなさんベタ褒めですが…、私のドロンジョのイメージとはだいぶ違うんですが… | [投票] | |
クローズ ZERO II(2009/日) | 小栗旬がどんどんキャラクターになっていくのが不思議! | [投票] | |
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(2009/米) | 公開が早すぎた。伝説が偶像に落ちてしまった…。それでも本物はいいもんです。 | [投票] | |
ベンジャミン・バトン 数奇な人生(2008/米) | 人生の輝きを凝縮して、光らせるから映画は素晴らしいと思っている私は、とりあえず長いのは嫌…。 | [投票] | |
Sweet Rain 死神の精度(2008/日) | もっと演技のうまい犬を連れてくればいいのに… | [投票] | |
真夜中の弥次さん喜多さん(2005/日) | ファッションが変わろうと、時代が変わろうと、今も昔も馬鹿をやる奴は変わらないって、勝手に自分では理解してしまいました…。 | [投票] | |
サウスバウンド(2007/日) | キャラクターに過去が見えない役者陣の為、イマイチ乗れない… | [投票] | |
イン・ザ・プール(2004/日) | 人事とは思えない私は、まずいです… | [投票] | |
たどんとちくわ(1998/日) | 切れっぷりがイマイチ… | [投票] | |
休暇(2007/日) | これが実話であれば、死刑のやり方は変えなければならない。 | [投票] | |
ごくせん THE MOVIE(2009/日) | TVも漫画も見ない私には「誰!?」の連続でした… | [投票] | |
ラスベガスをぶっつぶせ(2008/米) | 副題は「酔っ払ってはいけません!」ですか? | [投票] | |
その男は、静かな隣人(2007/米) | 好きだったアイドルが脱いでしまったような作品。悪くは無いが、イマイチ納得いかない…。 | [投票] | |
ICHI(2008/日) | 良く出来たニセモノって感じです… | [投票] | |
ショーン・オブ・ザ・デッド(2004/英) | センスがいいと言うか…、たいした映画じゃないのに…。流石イギリス映画です。 | [投票] |