ミュージカラー★梨音令嬢さんのコメント: 点数順
∀ガンダム II 月光蝶(2001/日) | これ程愛せる作品に出会える事は生涯なさそうだ。評判悪くても構うものか!この作品に出会えて良かった…。思わず涙が→ [review] | [投票(5)] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | セント・クラウズに初めて降り立った希望 [9/12再見して修正] [review] | [投票(5)] | |
少林サッカー(2001/香港) | 「Don’t think,feel!!」 [review] | [投票(5)] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | よーしっ!!これからこのマンションの屋上で歌ってやるぞ〜!!(深夜3:30)近所迷惑だって?何言ってんだよ!愛があればいいんだよ!♪リィ〜〜バァァア〜〜!!マーイラーブッ!! [review] | [投票(5)] | |
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(1993/米) | やっちまった!バートン様!!『スリーピー・ホロウ』でもゲスト出演(?)してたジャックとあんな姿なのに可愛いサリー等の憎めないキャラにハマる [review] | [投票(5)] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | ブラピがキュートで思わず笑みが。ラストにやや疑問アリだがアンソニーじーちゃんが泣かせる。擬音で言うなら…「キュン」としたかな? | [投票(5)] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | トラボルタの変な姿を見るだけと思ったけど、これは面白い!眠気も吹っ飛んだ!謎に対する見解はコチラ→ [review] | [投票(5)] | |
レインマン(1988/米) | じわっと涙が出ました。淡々としているけれど余韻が残ります。段々と打ち解けてくる二人に心が熱くなりました。ところで… [review] | [投票(5)] | |
もののけ姫(1997/日) | 宮崎映画で文句なくNO.1!一番伝えたいことが明確で心に響きました。映像もすごい!猛り狂う魂の雄叫びを聞きました。それにしても、アシタカってプレイボーイの資質ありだと思います。 [review] | [投票(5)] | |
映画 ドラえもん のび太の恐竜2006(2006/日) | フンッ……、結構泣けるじゃないの!……いや、すいません、大号泣しました。久しぶりに迷わず★5をつけさせて頂きます。以下、語り→ [review] | [投票(4)] | |
バットマン ビギンズ(2005/米) | 今度のバットマンには本当に抱かれたいと思った。ベールの肉体に、演技に、大舞台に悶絶死寸前!! [review] | [投票(4)] | |
交渉人 真下正義(2005/日) | 何の為に今迄、真下…いや、ユースケファンをやってきたと思う!この日の為だよこの日の!!…と言っても過言ではない嬉しさ!映画初主演おめでとう真下&ユースケ!!He is not back!! [review] | [投票(4)] | |
ライフ・オブ・デビッド・ゲイル(2003/米=独) | ★4にする筈だったのに、気付いたら★5に……。後から何とも言えず愛しさが湧き上がってくる [review] | [投票(4)] | |
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | 赤い髪・赤い電話・赤い消防車・赤い袋…赤の鮮やかさに誘われ、自分もつい赤い点数にしてしまった [review] | [投票(4)] | |
シャンプー台のむこうに(2001/英) | 乾いた心を潤してくれる、乾かない夢の物語 [review] | [投票(4)] | |
フル・モンティ(1997/英) | ビバ!冴えないオッサン達!!美少年&美男子支援で筋肉好きの私がオッサン達に見事にヤられた!!たるんでたってイイ!最高にカッコイイ!あのシーンだけもう1回見ちゃったもんね!ぶっとんだパンツと共に★5を! | [投票(4)] | |
仮面ライダーアギト PROJECT G4(2001/日) | う〜ん、よかった!ヒーロー大好き!いろいろと言いたいことがあるので…… [review] | [投票(4)] | |
リリイ・シュシュのすべて(2001/日) | 見上げてみればそこにあるのはエーテル(雲の上の澄んだ天空) [review] | [投票(3)] | |
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日) | アメリカにこんな映画撮られたら、どうするんだまったく。終盤辺りは涙が流れっぱなしだった [review] | [投票(3)] | |
バロン(1988/英=独) | あれ、もう終わっちゃうの?嘘でもいいからもっとお話を聞かせて〜!! [review] | [投票(3)] |